Nicotto Town


まいご活動中!


自己最高記録

戦う花嫁と、囚われた王子

31,743

ゴーレム(金)

大したスコアじゃないんですが、私の最高記録です。
アホなうえに、マウスの使い方が下手なので、
「あ”~!そこじゃねぇぇぇっ~!」とかなりながらやってます。
ほんでもって、普段はこの10分の1なので、ドレスはまだまだ遠いです。
まだまだ頑張ります!<(--)

アバター
2014/06/04 13:22
綺羅さん、

だいぶ最初の方ですか?
常連さんのところで、ゲームの記事よく見るので、結構前からあったと思っていたんですが、
なにしろ、私は1000点台がほとんどだったので(^^;
ここの所、3000~4000点台がほとんどで、連鎖がうまくいくと1~2万ってところでしょうか。
あんまり、このゲーム得意じゃないみたいです。

まだまだ、先は長いので得点出たら、また書いてください。
みんな、自己記録更新!とかって書いていらっしゃいますよ~。
一番すごい人は一回で30万点とか書いてました~(@@;;;
わたしもがんばろ!
アバター
2014/06/04 12:36
私がブログ書いた時は点数出なかったんですよ
昨日まいごさんのブログ見てから、自分で書いたブログ見たら点数出てました

一昨日だったかな?
データ更新したのでキャッシュクリアして下さいって出ましたよね?
あれで変わったのかな…

点数出るなら、最高得点の時にブログ書けば良かったです~^^;
アバター
2014/06/03 22:47
私は、半分必死で、半分ぼ~っとしてます。
ヘトヘトなので…。
でも、少し慣れてきたかな。
最初は1000点台だったから。
でも、ドレスは遠いね~!
こんなペースで間に合うんでしょうか!?(@@;;
アバター
2014/06/03 22:44
頑張ってるね~!
同じく普段は10分の1です・・・
連鎖が続くとスカッとするけど、
なかなか見つからずにイライラする時のほうが多かったり。。

目を見開いて「どこだどこだっ!?」っとやってるので、
乾いて仕方ありません><
アバター
2014/06/03 22:36
sherbetさん

ありがとう~~~!
ホントはP装備のお友達がたくさんいらっしゃるでしょうに、嬉しいです!
有難いです!
ゲームだんだん難しくなって、普段は3000~4000ってとこです。
たまにブロックの並びがイイとフィーバーできて、スコア上がります。
お友達、順番に組んでいるので、いつ、フィーバーできるか?
誰と組むとお得か?とかは全く運次第なので解りません~。
これからも、助っ人宜しくおい願いします~!
アバター
2014/06/03 22:26
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★31,743ハートGET!★*:;;:*☆
  ☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます♪☆*:;;;;;:*☆

私がまいごちゃん助っ人に召喚した時も いきなり30000点越えだったー♥
まいごちゃん助っ人 いい仕事してくれるのよん♪ 今日も何度も呼んだよ
まだまだ 呼ぶのでよろしくにゃーん(♡´ㅈ`♡)ノ
アバター
2014/06/03 22:19
こてつさん

ゲームオーバーでスコアがでるでしょ?
あれが集めたハートじゃないんでしょうか?
これ、スコアですよ。
で、集めたハートってとこクリックすると、トータル数が出ます。
あと何ポイントで次のステージ化も出ます。
アバター
2014/06/03 22:17
琉雨ちゃん

ペンタブか~!そっちの方が使いやすそうだな…。
って、下手は下手だからな~。(^^;

はじめて、3万点越えたんだよ~!
最初で最後かもね~!
アバター
2014/06/03 22:10
3万台おめです♪

獲得❤とかって表示されるんですね
いままで気がつかなかったです><

どこ見てたんだろう・・・ぁ
アバター
2014/06/03 22:04
無言巡回すみません・・・(´・ω・`)
三万点・・・!!
すごいです・・・

僕は、マウスじゃなくてペンタブはです←
アバター
2014/06/03 21:47
依音さん

いや~、普段は3~4000台です。
上手くフィーバーまで行けると1万超えますね。
中々、そこまで行かないです。
昨日みたいなアホな失敗もやらかしますし~。
でも、ドレス目指して頑張りましょうね~!
アバター
2014/06/03 21:41
ユニコーンDMさん

召喚してくれたんだ~!
毎度あり~っ!(^0^)/
アバター
2014/06/03 21:14
いやいや 大したスコアじゃないなんてことないですよー
私もそんなに得意なほうではないので
2万点とかしか出ないですな・・・(。-`ω´-)ンー
少ない時はホント少ないし
ドレスまでこつこつ頑張りましょ(。-`ω´-)b
アバター
2014/06/03 20:13
あ、呼んだねww
アバター
2014/06/03 20:12
今日3回読んだでぇ~^^
アバター
2014/06/03 20:00
綺羅さん

Pフル装備装着の方の恩恵あっての得点です。
ゲーム終った時に、ブログを書く、っておたんありますね。
あれですよ~。
今まで、1000点台とかだったので、恥ずかしくてかけなかったのですが、
はじめて3万点出たので、書いてみました。
アバター
2014/06/03 19:50
スコアが出るブログが書けると、今知りました(^▽^;)

スゴイです~
私はCアイテム着用で、最高11000位です~www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.