Nicotto Town


小桃のかんづめ


偽ふなっしー梨汁ブシャー:;:;.,*+


あはは・・と笑ってしまったニュース!


ふなっしーのニセもの というとソフトバンクのCMで
野々村誠さんが演じていたのがあるけど
これはリアルでのニセふなっしー。。
 
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201406/0007014297.shtml


↑の神戸新聞サイトに写真あります。

1日・日曜日に兵庫県・高砂市で市制60周年記念イベント「ご当地博」
があって くまもん(こちらは本物)やらゆるキャラが
たくさん招かれていたそうな。
ふなっしー もオファーがあったけど別の予定あって欠席。

多分 野外会場に集まったみんなは
「くまモンは来たけど ふなっしーは?いないの・・」な
気持ちだったと思います。

そしたら会場にニセふなっしーが・・
ステージにいたご当地アイドルの子たちが見つけて
「ふなっしーだ!」と騒いだものだから
わっ~と子供たちに取り囲まれたニセふなっしー・・
声は出さないけど 転げまわったり動きはすばしこかったんだって。

写真をよ~くみると違うとこもあるけど
本物ゆるキャラの集まっている会場だし
ステージ上じゃないとこから現れるのが かえってふなっしーっぽい
かもね✾(。◠‿◠。✿)

正体というか中身は20代の男性で 当日一緒に来ていた
自分の子供を楽しませたいと思ったからだそう。
警察は事情聴取はしたけど おとがめなしだってさ。

ま でも後からニセものと聞いて がっかりした子供も
いたかも・・本物が今度 高砂市にいってくれたらいいかなぁ。。


アバター
2014/06/04 18:48
↓ちなみにホンモノ
アバター
2014/06/04 18:47
超~元気です♪でも喉が痛い・・・(応援団長なので声だしてばっかで)
ばぁばの家は船橋市にあり昔は駅にいたらしいです(羨ましい)
ニュース見てみます!!
アバター
2014/06/04 16:52
ニセっ



アバター
2014/06/04 15:58
そのニュース見ました!
目が微妙に違いましたね!(笑)
アバター
2014/06/03 22:53
私、まだ見てないです!!!
早く見てみたいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.