Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「アナと雪の女王」 観てきました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 大きさ
15位 ラベンダー【紫】 11.80cm

今日は前から行きたかった ディズニー映画

「アナと雪の女王」を観てきました。

アバターは主人公のアナの お姉さん 

アレンデール王国の王女・エルサをイメージしてみました。

映画を観る前は、「ありの~ ままの~ 姿みせるのよ~♪」ばかり

口ずさんでいたのですが、映画を観終わってからは

「雪だるま つくろ~♪」 になっていましたw(*´艸`*)

さて、今回のランキングの結果です。

ガーデンランキングでは

「ラベンダー 【紫】」で、15位にランクインしました。

「カーネーション 【赤】」で、67位にランクインしました。

「スズラン 【白】」で、47位にランクインしました。


ニコット釣りでは

「ウナギ」で、84位にランクインしました。

「グッピー」で、87位にランクインしました。

「ブラックバス」で、88位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、44位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、21位にランクインしました。

「ナマズ」で、52位にランクインしました。

「カワムツ」で、50位にランクインしました。

「ニゴイ」で、7位にランクインしました。

「アブラハヤ」で、36位にランクインしました。

「アメリカザリガニ」で、35位にランクインしました。


ニコット農園では

「枝豆」で、100位にランクインしました。


アバター
2014/06/04 01:04
アナと雪の女王、全身で楽しんでいるゆこたんさんが、
ありの~ままに~、見えるようでした。いい一日でしたね^^♪
アバター
2014/06/04 00:27
C.W.幻夢さん (*´∀`)ノこんばんは✿

(∩´∀`)∩わ~ぃ 幻夢さんにそう言っていただけたら最高のほめ言葉です!!
うれしいな~

アバター
2014/06/04 00:23
しずくさん (*´∀`)ノこんばんは~

ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー ゆこたんもYou Tubeで
ものまね風のアニメ声の方が歌ってるのを何度も観ちゃった。
本当に可愛くて お上手で ほれぼれ~
あんな風に歌えたらいいね♪
アバター
2014/06/04 00:21
ぽこさん、こんばんは~

ミュージカル風のディズニー映画 結構好きなんです(ノ∀`*)ノえへ

できれば劇場で皆さんと一緒に歌いたかったんですけどね~
あまりにも人数が少なくて無理でしたww
アバター
2014/06/04 00:09
KIKIくん やっぱり~~

絶対にKIKIくんなら ココに喰い付くなって思いましたw

枝豆 100位 \(^0^*)/バンザーイ
アバター
2014/06/03 23:13
封印解いたエルサですね!
めっちゃ、コスプレの完成度高いです!!
アバター
2014/06/03 23:08
エルサだぁ~(♡˙︶˙♡)
雪だるまつくろ~ドアを開けて~♪ものまね風に歌うのがいいのでつ♡
ランキングおめでとうございます♡
アバター
2014/06/03 23:04
「アナと雪の女王」は凄い人気みたいですねー^^
この手の作品はなかなか見る機会がないんですw

ランキング入賞おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今週も多いですね!
アバター
2014/06/03 21:31
「枝豆」100位!おめでとうございます~Σ(´▽`ノ)ノ
そろそろ枝豆・ビールの季節になってきましたね。
と、最後の1行に喰いつくw
アバター
2014/06/03 21:19
南風すずかさん こんばんは~✿

そうみたいですね!
ひところは入場券を購入するのも一苦労だったみたいで
今日も、急に思い立って、チケットをネット予約しようとしたら
購入できなかったの。
『ええー もしかして今日でもチケット完売なの!?』って焦ったら・・・
平日は全席自由席で指定買いできないんでしたぁw ←ドジ
でも、すごく空いていて、好きな席が選べました♪
アバター
2014/06/03 21:14
雅+*ちゃん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ねー あの歌、ついつい口ずさんじゃうんですよね~♪
「Let It Go」はテレビなどでも耳にタコができるほど聴いたんですけど
あの可愛らしいアナの歌声が耳から離れません。
「生まれて はじめて」や「雪だるま 作ろう」もいいわぁ~❤

ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー 100位ってすごいでしょww
アバター
2014/06/03 21:12
沢山のランキング入りおめでとうございます

GWの時は入場券を買うのに外までズラーと並んでましたよね

私は「相棒」の方を見てきました
アバター
2014/06/03 20:29
あらあら 日曜日はそんなに混んでるんですね!

今日は平日だしサービスデーでもなかったので
コロナはガラガラでしたよ^^; 全席自由席で観客は10数名((´▽`*)アハハ

アバター
2014/06/03 20:28
お~ とうとうゆこたんさんもみてきましたか~。
雅のクラスメイトも、半数以上がもう観ています(*´m`*)
雅は残念ながら、そもそもあまり映画をみないし、映画館なんてもってのほかで、
DVD化してからTSUTAYAに行くか、大分たってから地上波放送でTVでみる、なんて具合です。

お昼のリクエスト放送では、一時期「まりのままの~」「雪ダルマつくろ~」が連続して流れた時も。
もうみんなアナ雪一色でしたね~(しみじみ)
エルサコーデ、かわいいですね^^

今回もランキング沢山ですね~ おめでとうございます^^
100位ってのもなかなかレアですよね(笑)
アバター
2014/06/03 20:16
沢山のランクインおめでとうございます。

アナ見にいきたいけど日曜の10時のモレラで席が少ししかないと言う…
凄まじい混雑です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.