Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


称号の謎

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
866
獲得コイン
29
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
282
今回の称号
マーブル ニコットの 雨
2連鎖
15
3連鎖
8
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/27 12:19

イーニドさんのブログから考察するに
どうやらビー玉の色が1位2色同数だとマーブルになる模様^^

ニコットが出てきたので10ステージクリアは出来ませんでしたが
記念に^^

しかし紫の称号…
やっと10ステージで紫ビー玉出てきてくれてソレまでに
他のビー玉は150ぐらいは出てるわけですよね。
そこから一気にトップまで…
気の遠くなる時間が必要ですね。
はっ!
だから一時停止ボタンが付いてるのか…(-_-;)

アバター
2009/08/29 21:46
うにょう。さん
こんばんは~
私もこういったゲームは好きなくせに下手ってヤツで^^
上手な方から見たら「うへぇ」な内容ですが^^
10ステージはやはりあっと言う間にビー玉がたまっていくので
アイテム右下の方なる黒玉を使ってゲームオーバーにならないようにもっていくってのが
ミソのようです^^
Tシャツゲットまで頑張って下さい^^
アバター
2009/08/29 01:36
ステージ9ってすごいですね。
マメにつぶしていくのが精一杯で、称号を
考えてまでプレイできてません・・・
雨ってなんでしょ?

一時停止ボタンはあるけど、停止から再開したら
速度について行けない予感(--;)
アバター
2009/08/27 22:57
pandaさん
そうなんですよ^^
2色でマーブル^^
これって座布団1枚?
アバター
2009/08/27 22:56
akaさん
1ステージ毎にビー玉の数をカウントしながらやっていたのですが
やはり赤の確率は高かったですよー^^
紫は……聞かないでやってください(><)
アバター
2009/08/27 22:36
イーニドさん
本当に~
今日は何度か挑戦しつつあえなく玉砕^^
夢だけは持ってガンバリマス^^
アバター
2009/08/27 21:57
あー、そーゆーことか!
黒い玉がマーブルだと思ってましたw
アバター
2009/08/27 18:19
紫の称号・・・
かなり厳しそうだよね^^;

いちばん簡単なハズの赤えさえ、調節できません><;
アバター
2009/08/27 17:49
1、2ステージなら、獲得数も調整できるけど、それ以上は無謀ですよねー。
いつの日か紫の称号を得られることを、影ながら応援しております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.