Nicotto Town


つぶやきrnao


一富士二鷹三、、、ゴーレム

一富士二鷹三、、、ゴーレム、、、

もらったステキコーデ♪:29


木曜日

体育祭なのだが、、仕事も、、、(つ∀-)オヤスミーとりましたが、、、

なんか、、雨予報、、、

金曜日、、も、、雨予報、、、

木金と、、雨だと、、、中止、、

延期じゃなくて、、、中止、、らしい、、、、@@;

( ;∀;)、( ;∀;)

連日、、朝練、、、部活、、、お昼休みは、応援団の練習、、、と、、

お昼も食べず、、弁当、、ほとんど、、、残してきた、、

@@;マジかよ、、、しかも、、、

食欲ないとか、、、



帰宅は、、8時頃

朝は、、、6時半頃、、、


なんか、、バテバテの、、息子、、、

大丈夫?


真夏日が、、いきなり、、涼しくて、、

体調管理、、、気をつけないと、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



もう、、、梅雨入りですか??



アバター
2014/06/04 22:32
梅雨入りしたけど まだ降ってないよー(*´艸)

アバター
2014/06/04 21:10
縁起が良さそうだ~w
アバター
2014/06/04 08:23
なんかもう九州と四国は昨日梅雨入りしたし、関西は今日からしばらく雨予報…
でも来週また晴れて暑いって言ってたけどw
今梅雨入り宣言しちゃったら、言った途端に暑くなった!っていつものパターンになるのではw

でもせっかく準備してきたのに、
中止するんですねぇ… 何とか都合つけて延期にならないのかなぁ
息子くん、夏バテ前にバテちゃってたらこれから持たないよ;
気を付けてくださいね(*´ー`)
アバター
2014/06/04 07:03
息子さん
熱中症に気をつけないとなっしな
アバター
2014/06/04 06:31
 お子さん、ちょっと心配だなぁ!当てられたりもしてたし、過労なんてのじゃなきゃ良いですね。この年代の子、本人はそんなこと思いもつかないだろし。とまれ、体育祭に来るなって言ってたけど、1年ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.