Nicotto Town


来世も猫になりたい


なんとかかんとかやっていこうぜ!!

急な暑さでぐったりしたり

なんだかんだ、人付き合いが下手で

あれやこれやで

気遣っているつもりが、考えすぎたり、へこんだり

余計な事?考えすぎ? なのかどうなのか?

それすらもう、わからなかったり

相手に聞いて良いかどうかも解らない時

こうゆう時って、思考もまとまらないですよね^^;



マザーテレサ

今、この瞬間を幸せでいましょう。
それで十分です。

その瞬間、瞬間が、
私たちの求めているものすべてであって、
他には何もいらないのです。

アバター
2014/06/08 18:58
こんばんは^^

いつもコメント嬉しいです!ああ、見てくれてるんだなぁって優しいなぁって(*ノ∀ノ)

辛いことがあったら聞いて貰っちゃおうかな(>ω・)てへぺろ
アバター
2014/06/08 18:30
今はどうですかぁ?^^

落ち着いてるか?w

いつでも俺に愚痴っちゃえよ~!!^^v
アバター
2014/06/06 07:20
子ネコクラブここに書きます
あみだくじの件
書いてない らい君 グーフィー君 ゆっけ君  チェリンカちゃん くじ引いてね
わたししてみたけど 出来ないのよ。
アバター
2014/06/05 21:19
マルさん

うん!
なんかななんかな;;私がアホなせいで
よくわかんないだけど、嫌われちゃったんかなーって?思っちゃう感じなんです

なんとなくなんで、聞くに聞けない感じが又おもいすごしかも?

あらゆる手をつくしても、悩みに悩んでも、自分の考えが正しいかどうかわからないとき
↑そっか!がんばる
アバター
2014/06/05 20:51
あらゆる手をつくしても、悩みに悩んでも、自分の考えが正しいかどうかわからないとき
それでも締切が目の前に…
そんなときはこう思うことにしています。
「自分の考えは世界一正しい。」

で、違ってたらあとで頭下げに回ります^^
アバター
2014/06/05 20:15
雛姉様のブログを読んで、私も幸せ頂いちゃいました(〃^∇^)o彡♡

本当に美しい優しい愛にあふれた雛姉様を、お嫁さんに出来るなんて旦那様も素敵に決まっています!!
鮫島様は、(*ノ∀ノ)我が夫は、まことに美しい・・・かたなのですね!!

私は惚気話も大好きなのです!
雛姉様の、ご家族の、沢山の方の幸せな話を聞きたいです(*´∀`*)

お手紙にお返事いただいて嬉しいです!
何時も本当に優しさをありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/06/05 01:11
生きてるだけでいいんだね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
アバター
2014/06/05 01:11
雛様

ありがとうございます!!うれしいです本当に心から嬉しい;;
今を大事にしなくっちゃ(◡‿◡✿)
アバター
2014/06/04 21:55
生きてるだけで丸儲け
アバター
2014/06/04 16:41
あみちゃん
子ネコクラブ100しりとり終了につき あみだくじお願いします。

A賞・・・・イベント参加品の扇子     B賞・・・・・フェイス(きつねさん)

2名様新作
アバター
2014/06/04 14:22
あみちゃん

真心のこもった素晴らしいお手紙をありがとうございました^^*

お父様の最後を看取られたのですね お父様もあみちゃんに見送られて
とてもうれしく、今もきっと天国で感謝をされていることだと思います^^

あみちゃんがお父様に お父様があみちゃんに下さった
誰かを大切に思う心こそが、この世界を明るく照らす光になるのでしょうね

わたしもお二人を見習って、家族を大切にしていきたいと思います^^♡

今、この瞬間 大切なお友達に手紙をかける わたしもとても幸福です!^^

アバター
2014/06/04 03:03
ありがとうございます!!

「明日はまだ、何の失敗もない日」です。(இдஇ; )

そうですね
そうだ!そうなんだ!
アバター
2014/06/04 02:40
自分の思いもままならないのに、他人がどう考えているかなんて、もっとわからないですよね。

考えすぎず、「明日はまだ、何の失敗もない日」です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.