Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん・・・・

水たまりは怖いにゃん!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお友だちから

『足元を彩る蓮の水たまり』を

貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


和の心を大切にするにゃんは・・・・

にゃん~~ん!

にゃんと!

にゃんが水たまりに水没してしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは水には弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/05 05:13
肌寒いニャン!
Z〜〜〜
アバター
2014/06/05 00:00
おおおおー
水たまりおめでとうございます。

大変失礼ですがおもらししたみたいに見えちゃいます。
ごめんね。
アバター
2014/06/04 23:45
蓮の水溜り 頂けて良かったですね(^_-)-☆
私は 植えたけど 結局 作れませんでした(;'∀')
アバター
2014/06/04 21:58
こんばんわ
和の衣装に蓮はいいですね~^0^

梅雨入りした途端に大雨
涼しすぎです^^;;
アバター
2014/06/04 21:21
素敵ですね~~
和の気持ちは、大事だと思います~~^^v

アバター
2014/06/04 19:30
今夜はTEAMを見るにゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/04 15:54
いや、なんか浮いているようですよ?
マジックですね。
アバター
2014/06/04 15:43
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ニコの水たまりは水没したりしませんよw
濡れてるように見えるだけですww
アバター
2014/06/04 14:04
にゃんは・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/04 13:06
イベント広場は外の時もあるから~これからの季節 重宝なアイテムだね^^ 

それと、お腹空いたときに食べれる穀物を入れて持ち歩ける瓢箪とかあるといいね!

大豆を炒って瓢箪(ひょうたん)に詰めて持ち歩く、鬼が瓢箪見たら逃げ出す?^^

天狗と間違えるのかな?  
アバター
2014/06/04 08:14
ヽ(*´∀`*)ノ 沈まなければ 大丈夫ww

アバター
2014/06/04 05:40
おはようデス♫にゃん様

その今履いておられるもふもふの御足ちょっと上げて見せて下さいね^^

その裏になんか書いてある・・・ナニナニ??水に浸かるときは左右逆に履いてねって???

そしたらニャん様がお靴を履き替えるときにすってんころリンになってしまうにゃん!!!

困るにゃーーーーーーーん!!!!!!><

(やってみるときは水たまりを一回でてからどーぞww^^;)笑♪あははっ>▽<





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.