Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


サークル報告 一週間遅れのご報告


レース、リボン、ドレス大好物なのでw
年二回、必ず壊れるのを楽しみにしています。
二月と今月です。

毎年買いためて、着せかえしていない
ドレスもあるので、今年は6月限定二週目にて課金。
やっぱドレス二着はすでに購入w
ドレスはね、ドレスはね、やっぱ好きですっw

今日の和装が出たところで、アクセとか小物も物色
予定です~。


蛇足ですが、アバターに「おうむたん」というオウムを必ずのっけ
ています。このおうむたんが気が強くてwww、天敵の猫の入った
アイテムを全く受け付けません。ついでにニコッと内で一番
えらいのはおうむたんだと思ってるので、飼い主アバターを止まり木
と思っているので、おうむたんが外れるアイテムは絶対装着できません;;
そのために口元隠す優雅な扇の類は全部不可だったりします(^^;

異常ーもとい、以上、サークルへの壊れ中報告でした~
ふへへへへ

アバター
2014/06/06 18:07
 今晩は、ツボなアイテムが出てしまうと箍が外れてしまいますよね。
レース、フリル、リボン。この3点は、譲れませんですよね。
今回は、楽しみにしていた和装ドレスが出ましたが、まだ購入しておりません。
3色なのに迷っています。色目によって印象が違いますからね。
 それにしても課金しても課金しても欲望は尽きませんよね。(^◇^)
アバター
2014/06/05 20:26
ドレスとレース好きですか?
ゴシックと、ウエディングは天敵ですね^^

私はP種で、Pコが飛んでます。。
あと、ガチャが好きで、わくわく感のためにコンプ後も、回すと言うwww
どれだけ課金すればいいのでしょうか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2014/06/05 12:07
かいじんさん、この戦い?は楽しいです。一週目から壊れることが
できなかったけど、順調に楽しく理性崩壊中です^^;

紫草さんとの出会いは、6月の限定服だったですよね♪
今年の打掛も好みでまた、買ってしまった。。。(@▽@)ノ
紫草さんの和装楽しみです~
アバター
2014/06/04 23:00
ぼうぼうさんのレースとドレス好きは、友達が活動していた頃から楽しみでした。
毎年、どんなおうむたんコンビになってるかをわくわくしながら待ってるの〜
私も、これから和装見てきます。
果たしてPコが足りるのか><
アバター
2014/06/04 20:23
こんばんは。戦っていますね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.