Nicotto Town


‘いつもありがとう’


明日から雨とか。。。


今日発売の、限定アイテムを眺めていて・・・キツネ?

o(*’▽’*)/☆゚’ ピン♪ 先日、フリマで手に入れたアレ。
購入した小物と、マッチングイベントの傘を合わせてみた。

ウーン・・・狐だ。(笑) 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

キツネじゃないが、仕事帰りに、ふと見ると、野っ原にネコ。
ノラちゃんは、大抵近づくと、ギロッと睨まれ、パーッと逃げる。

が、この子は、まるでジブリに出てくるような、プテッとした風貌で、
ボヤーンと私を眺めた後、その場にゴロンと転がった。( ^)o(^ )オォォ♪

ひっさびさに、‘生’のニャンコと触れ合った~フワフワで、温かかった。^^

命のぬくもり? スキンシップって、こんなに、気持ちが安らぐんだナ~。アリガトネ☆

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

帰宅したら、注文していた、ハイキュー!!11巻が、届いていた。^^v

本当~に、このマンガったら、何て面白くて、感動させるんだーーー!!
ニコタのお友達に、バレーボールをやっている方がいるけれど、羨ましい・・・^^ゞデキナイw

アバター
2014/06/04 19:13
★パロママさん

こんばんは^^

今日でたアイテムが、和装特集みたいで、
その中に、キツネの耳とかあったので・・(笑

キツネの嫁入りにひっかけてるのかなぁ・・^^ゞ

有難うございます。フリマで頂いた衣装にあわせてみました。^^ゞ

あ、ネコちゃんに遭遇します?ほんと、癒されますよねぇ・・
多分、人間が勝手に、彼らの姿みて、思ってるだけなんですけどね。w
アバター
2014/06/04 18:53
おぉ~和装の狐さん色っぽいわぁ♪

動物は癒されますよねぇ^^
うちのマンション敷地内にも野良ちゃんがよく現れるのですが
買い物帰りについ姿を探してしまうの、見つけると笑顔になっちゃいます♪
アバター
2014/06/04 17:08
★タケさん

こんにちは^^

ブログにコメント有難うございます♪
(今さっき、ともだち広場行ったら、無人でした・・パラ?^^;)

洋の方で、リングピローで、アイテム取れましたもんね。
今度は、和の扇子で和傘・・・私はまだ、参加1年未満で、
1年回っていないので、進み方の予測がつかず、目の前に
出てくるものが、何でも珍しいお年頃のようです。(笑

今月半ばに・・・黒?(゚△゚;ノ)ノウヘーーーお札に羽がはえそう~~(汗汗汗
で、販売の方で、その頃に、浴衣~ほほぉ。大体、流れがあるんですねェ。^^

本当、上手にチョイスしないと、大人といえど、お財布ヤバイ事になりますねェ。

京都、梅雨入りですか? こちら(神奈川)は、予想では明日とか・・・洗濯物~(泣
アバター
2014/06/04 17:00
こないだからのイベの続きだぬん^^
和傘ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
ほんまは欲しかったけどまぁ~いいけど。。w でも今月半ばに
黒ガチャ出るし出てから中身見て財布と相談し~のw
そんくらいなった時に和傘とか浴衣も出るやろし余ったpで浴衣と和傘買うど~( *´艸`)

こちら(京都市内)も今日から梅雨入りしましたお ジメジメ(´・д・`) ヤダヤダ

アバター
2014/06/04 16:49
★ジュゲムさん

こんにちは^^

ハイ~~そうみたいですね。
中央広場の神社?中入ったら、
女性しかいないのに、派手~に
「マッチング成立~~!」ですって・・・何でも良いらしいです。(笑

開いていて、内側にステキな模様があって、コーデが華やぎますネ♪

あーーー雨ですか?コチラも、4時前とは思えない暗さになってきました。><
アバター
2014/06/04 16:47
おおー!既にマッチングされたんですねー^^
その傘イイよねっ!
今回なぜか?同性でもマッチング出来るらしいから( ´艸`)
もこれで困らない~ヽ(´▽`)ノ

因みにこちらは既に大雨です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.