Nicotto Town



今日も忙しかった。。


なんだかんだ7件の作業手続き 終わりました
病院関係がとか 他に病院はいるまえにしなきゃいけない事が溜まっていました
順調に終えてほっとしてます

。。。中には ニコタの課金の手続もですwww

明日も忙しいな。。
仕事入ってるし 昼からまた違う作業あります
なれない事するのは気が重いです;;が やらなきゃ^^

アバター
2014/06/05 17:29
こんにちわ^^

何だかんだ言っても ニコが一番忙しそうだね^^;
手に負えなくなったら 祈ることです
「おお神よ」 って・・・ (^_^)v

アバター
2014/06/04 21:38
季節の変わり目は
体調崩しやすいし無理せずに^^

特にニコタではマッタリいきましょ~♪
アバター
2014/06/04 20:14
俺も病院の支払いやら、区役所に行ったりやらで
忙しいです。
なれない事をやるのは疲れますね^^;
アバター
2014/06/04 20:10
お忙しそうですね!
病み上がりなので大事にしてくださいね。
健康一番ですよ^^
アバター
2014/06/04 19:56
働き者の、りりかさん^^

そろそろ梅雨に入るし、のんびりやりましょう。
などと、無責任な言い方かもしれないけど
健康が第1だからね^^

ニコッとで楽しんでください(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.