Nicotto Town


小桃のかんづめ


桃のかんづめ


なんとなくパーラーメイドのかっこうをしましたけど

くだもの好きとしては
ちょっとさみしい時期ですねぇ。。

いちごは地元のはまだで 栃木産(とちおとめ)も並ぶ数が
少なくなってます。
中心は輸入ものの オレンジ・グレープフルーツ・キウイフルーツ
などなど。
茨城のアンデスメロンやらメロンは出始めましたね。
でも高いのよね~^^;

地元の 桃 スイカ メロン(プリンスメロンや昔ながらのまくわうり)
が並ぶ夏が待ち遠しいです✾(。◠‿◠。✿)


というわけで 桃缶を食べているこの頃・・
お安いけど もう少しシロップが甘さ控えめだったら
と思うのでしたw

アバター
2014/06/08 19:06
スイカがスーパーに並びはじめ、
思わず買っちゃいました☆
みかんの缶詰、結構好きです♪
アバター
2014/06/05 18:49
㊦のコメントの続きで、果たしは、桃のかんづめより、パイナップルのかんづめのほうが好きですね。
パイナップルのかんづめを凍らせ食べるおいしいんですよね
アバター
2014/06/05 18:45
こんばんは
小桃さんの住んでいる秋田県も良い天気なんですね。
私の所も、良い天気だけど、雨が降るとか・・・? 学校に傘を持っていったけど、いらなかったwww
でも、昨日は雨は振りました。(雨より風がやばかったけど)学校から帰る途中こけた(風のせいで)
アバター
2014/06/05 16:53
小桃s私のサークルに人がいないので入ってくれませんか?
     

友作ろうサークル
アバター
2014/06/05 09:34
。・゜+ヽ(*´ω`) *♪☆ Good morning ☆♪* (´∀`*)ノ+゜・。

お!ではやってみようかなw
アバター
2014/06/04 19:51
桃桃桃桃桃wwwww
福島の桃最高w

最近メロン食べるとのどが痛痒いんですよね。
アレルギーでもないと思いますが…
アバター
2014/06/04 19:05
かわいいねぇ
アバター
2014/06/04 19:03
トモ♪が一番好きなのは「桃」だな♡
トモ♪は甘い桃缶が大好きです♪
運動会頑張りまフ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.