Nicotto Town



右手の小指の骨が治った話し

約4週間前に骨折(ひびが入っていた)した右手小指が 今日のレントゲン写真によると キレイに治っていましたので 心配して下さった皆さまへご報告致します♪


治ったよ〜♪
お騒がせ致しました♪

右手小指の末節骨(まっせつこつ)の周りは まだ 少々腫れていますww

先生のお話によると
「骨ってのはね レントゲン写真で見ると その境界が一筆書きのように くっきりしてるんだよ♪
 ほら4週間前は ここが ちょっと一筆書きになっていないでしょ♪
 でも 今日撮った写真では もう 一筆書きになってるでしょ♪
 でもね 小指の外観はね 骨折をするくらいの損傷があったのだから 6ヶ月くらいは腫れるよww
 この4週間 指を固定していたのだから 関節が硬くなっているから 動かしてねっ♪
 痛かったら 温めてから動かすとイイよ♪
 おっ 指もそんなに動くようになったんだねww
 もう大丈夫♪ 通院しなくても いいよっ!!!」
との診断でした♪

確かに 関節を動かすと まだ ちょっと 違和感(痛さ?)があります
なので タマに ミス・タイプをしてるかもしれませんので 大目に見てくだちゃい

アバター
2015/02/20 06:42
久しぶりに熟女もんのエロDVD買って来て~。
アバター
2015/02/19 22:16
小指折るぞ!!
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
アバター
2015/02/19 21:58
みやぁちん、こんばんは。^^
就職活動苦戦中。
東京の大企業紹介して!!^^
アバター
2015/02/16 19:16
久しぶりに小指折ったろかッ!
(。→‿←。)キャハハハ
アバター
2014/09/23 08:03
みやぁちん、返事がないな。
疲れてるのかな?
返事しないと、ちんちんしごくぞ!!
アバター
2014/08/26 02:52
みみ>
 この千原せいじキャラのヤツめ〜 ><
アバター
2014/08/26 00:54
みやぁちん、エロDVD買って来て~。
熟女もんがえぇ~。
アバター
2014/07/10 16:44
ふーむさん>
 また はしゃごうねっ♪
アバター
2014/07/10 16:36
よかったね~

おだいじに~
アバター
2014/06/16 08:28
さゆちゃん>
 当人は 極楽浄土で高みの見物(天国?だから「高み」ってのは合っているねww)だねっww
 さゆちゃんの祖父殿を思い出した事で 祖父殿の供養になった事でしょう♫
アバター
2014/06/15 13:27
大昔 祖父が親戚のあぜ道に大きな石を並べたとき石を足に落として指を骨折。
祖父は会社を休むはめになったとか。
何年もしてから水田の持ち主の親戚が「その石が邪魔だ」という話を祖母が聞きつけ怒るので私がどけるハメになった。
そしたら別の親戚が怒り出して縁を切られた。
祖父のお節介のおかげで私が余計な苦労を背負い込むのですよ。
アバター
2014/06/14 08:11
みみきゅん>
 よして〜 (>_<)
 ツルツルになってまうわ〜

ひかるちゃん>
 お見舞いを ありがとう♪
 あとは 関節のリハビリだね♪
 ちょっと腫れているけれど(自分にしか解らない程度ww)ほとんど違和感がないです♫

みみきゅん>
 ごめん (>o<)#
 折らんといて〜 (>_<)

みみきゅん>
 みみきゅん せいじに似てるね><
 ほんじゃ こんなセリフが似合うかも
 「だれか〜 エロ本買うてきて〜!!!」
アバター
2014/06/13 17:57
くそっ!!
ドリ券ばっかじゃないかっ!!

むかつく。
チン毛抜くぞ!!!
アバター
2014/06/05 22:26
よかったあ♪

安心しました♪(^-^)
アバター
2014/06/05 21:20
もっかいおったろか!
アバター
2014/06/05 15:02
もう小指治ったの?
もっ一回折ったろか!?

 ↑ 千原風

(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
アバター
2014/06/05 14:21
翠ちゃん>
 うんうん♪
 指先の神経が 変な事になっていないかが心配で 病院に行ったんだ♪
 指もちゃんと曲げることができるし♪
 あとは この腫れ(ほんのちょっとだけ)が 引いたら 元通りだぉ♪
 カルシウムと ビタミンD(干しキクラゲ)を摂取したよ〜♪
 小指♪ 翠ちゃんが「よしよし」してくれているよ〜♡
 小指は ゴキゲンのようですww

みみきゅん>
 おつです♪
 ボクは今日から6日間 夜勤が続くと思います♪
 同じ敷地内で たまに 新しい業務をすることになりました♪

ぴこちゃん>
 いいお医者さまでよかった〜♪
 ウチから一番近いお医者さんで 渋谷区発行のタウンガイドにも載っていたので コワかったけれど ここにしたんだ〜♪
 リハビリに付き合って下さいよぉ〜ww

ラムネちゃん>
 そだね♪
 健康でない状態になって初めて 健康のありがたさが 身にしみるんだよね〜
 お見舞いに来てくれて ありがとう ^^

風さん>
 お見舞い ありがと〜 ^^
 小指の指先が圧迫されて骨折したので 神経がヤバい事になっていないかが心配で 病院へ行ったんだもん ><
アバター
2014/06/05 14:07
治ってよかったですね☆
丁寧な説明をしてくださる先生ですね^^
小指もリハビリがあるんだぁ
私は、まだ、一回も骨折したことないなぁ。。。^^;
痛いんだろうなぁ^^;
アバター
2014/06/05 12:56
キレイに治ってよかったよかった♪
たくさん、カルシウム摂ったかな?
小指、よしよし♪
アバター
2014/06/05 03:54
みやぁちん、寝るよぉ~。
おっやすみ。^^
(。→‿←。)キャハハハ♥
反対だね。
疲れた。
アバター
2014/06/04 23:20
こんばんは✿
完治おめでとうございます^^ 良かったネww
それにしても ちゃんと説明してくれる 良きドクターですね^^
小指のリハビリを頑張ってください !(^^)!ファイト
アバター
2014/06/04 23:04
いつもは気にも留めない地味な存在の小指だけど

痛めてみるとその価値がわかるんだろうなぁ。。

治ってよかったね^^
アバター
2014/06/04 22:38
治って良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.