Nicotto Town



ちゅうかんてすとのおもいで

画像

いろいろ見ると

「記憶にありません」

「お答えできません」

「秘書が勝手にやった事」

と言うのが多かった。


僕は一応

・・・

・・・

・・・

・・・

正解率世界記録タイを出した事がある。

・・・

・・・

・・・

・・・

でも

・・・

・・・

・・・

・・・

「大化の改新」をうっかり「大化の改心」と書いた事もある。
(実話)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

名前をうっかりペンネームで書いた事もある。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

解答を24色色鉛筆全部使って解答して先生に

「この色キチ○イ」と言われて

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「先生、それ意味が違ってきますけん」

と答えた事もある。

アバター
2014/06/14 20:19
なるほど
教師をテストしていたのですね
そして少年は人間の奥深さを知る
アバター
2014/06/07 11:27
今度チャンスがあったら
色鉛筆じゃなくて油性24色ペンでぜひお願いします
アバター
2014/06/05 13:26
先生のテイストがこれまたイイネ!
アバター
2014/06/05 05:45
私もさぁ、その遊園地の車?買ったよ♡(^_^)/
アバター
2014/06/04 21:24
変換間違いですね~
アバター
2014/06/04 20:36
24色で書くなんて素敵です。
「こいつはてんさいじゃーピカソじゃー」って言ってあげてください先生・ω・

あるあるまちがい。
大化の会心
会心の一撃でイルカさんを倒したからだと思っ……(
それを授業で聞いた当時、ドラ○エにはまってました(・ω・




月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.