Nicotto Town


‘いつもありがとう’


つぎつぎキツネ


来な~~~~い!!と、ヤキモキした後とか、リアで、
凹む事があったりとか~・・その後は、良い事も
待っているものだ。 さっき、短時間でフリマが成立。

以前から欲しかったP髪なのだが、改めて、ちゃんと
名前を見たら、『もののけ狐のふさふさヘアー』・・・キツネなんだ!?w

偶然にも、合わせたコーデが、『うらめし妖狐』で、
本日発売の限定アイテムの中で、購入したのが、
『耳カチューシャ(子ぎつねさん)』

更にビックリ~・・・この↑3アイテム、同時に着けられ~たヨ?(゚△゚;ノ)ノ

だから、よーーーく見ると、((耳))が3つ、重なってる~。(笑

イヤイヤ、ニコタのコーデは、中々奥深くて、楽しめるなァ。(*^-^*)


現行のニコプリシリーズフル応募で交換・・・出品者様に感謝。(。-人-。)

アバター
2014/06/05 23:07
★樹さん

こんばんは^^

偶然にも、耳トリプルになりました。ww

この↑後光、重宝しそうですねぇ。
自分にも、ご利益あるといいなぁ。^^ゞ
アバター
2014/06/05 23:02
確かに、耳に特徴が!?

後光が眩しい!
御利益がありそうな、感じですね^^
アバター
2014/06/05 08:36
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

あー、今つけてるのだよね?
私も迷ったんだけど、たまたま、
この↑狐衣装にもフェイスペイントが
ついていて、混じってヘンな事になり、一旦やめちゃった。^^ゞ

ゆぅくんのコーデには似合うよ~使いこなしそうだネ♪
耳~カチューシャの色だよねぇ、さりげないけど多色だよね。w
アバター
2014/06/05 05:35
僕はね、フェイスシートお気に入り^^b
きつねの耳も買うつもりだけど・・・
色で迷い中ーーー。困ったーー^^;たくさんあるし^^;
アバター
2014/06/04 23:22
★エッタさん

こんばんは^^

そうなんです~~っていうか、何だか解らず、
適当につけてったら、脱げなかったんです~。(笑

でも、耳3つって・・・ちょい重そうですねぇ。^^ゞ
アバター
2014/06/04 23:14
おおお~!全部装備できるんですねw

もののけ髪に耳系が付くのは知ってましたけど、
今日出たキツネ耳はカチューシャだからか!!^^b
アバター
2014/06/04 21:11
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そうなの~~~3つ、イケちゃうんですねぇ、驚きです。w

ゆぅくんも買った~~?(キツネ)の耳!^^ゞ
アバター
2014/06/04 21:10
★呉麻さん

こんばんは^^

そうなの~~~偶然重なっちゃったので、
ブログに書きたくて~驚いちゃいました。それも全部狐ww

レイヤー難しいですよねぇ。
この前も、この↑衣装にキラキラ星つけたら脱げました。^^;;
アバター
2014/06/04 20:23
わぉ、すっげーーー^^
3つ????
今回の耳・・・めっちゃいいよねーー^^b
アバター
2014/06/04 20:18
わあw耳が3つ重なってるww

同時に着けられるものと着けられないモノによくヤキモキさせられますw
成立(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.