Nicotto Town



妄想スランプ

最近・・・妄想があまり自然に浮かばない・・・

これって・・スランプ?って思った時でした!



突然辺りが夜になり・・・月明かりだけが頼りになりました・・

ふと顔を上げると、僕の目の前に、瓦の屋根で壁がなくて柱だけの

3階建てくらいの建物が、そびえ立っていました!

そしてなにやら人間のようなものが一列になって並んでいます

よくみるとやっぱり人でした・・・それもみんな同じ白い着物を来て

ちょうちんを一つもっていて、そのちょうちんには

漢字のような一文字がかいてあって、それは人それぞれ

違うようだった・・・。

なんだが気味が悪くて・・・その人たちは全員「喜怒哀楽」の

どの表情とも思えないような表情で・・・

ただ・・ちょうちんを持って一列に並んで・・その三階建ての建物の

階段を上へ上へとゆっくり登っている・・・

「うぁ・・・なんだよぉぅ・・・気味が悪いなぁ・・」

なんて思っていると・・建物のベランダのようなところから

一人の青年がこっちを見て何か言っている・・

良く見ると、赤いシャツにジーンズのカジュアルな格好の青年が

走って僕のところに降りてきて・・

「ちょっとぉ~君ぃ~困るよぉ~ちゃんと並んでくれないとぉ」

「こっちこっちー!こっちだってばぁ~」

と僕の方を見て笑顔で言っている・・

その姿は紛れもない、嵐の相葉くんだ!!

「あれっ?相葉くん?えっ?はっ?」

というと

「何いってんのー?僕の名前は~田中だよー?」

ってでも、この気味の悪い場所に似つかわしくない

元気いっぱいの感じ・・間違いなく相葉くんだ・・

「え?でも・・やっぱし相葉くんでしょ?」

と言っても・・・

「もーなんなのーきみー?早く並んでよー?」

「きみさぁ・・死んだんでしょ~?早く並ばないとやばいってー」

そこで気づいた。。。そうか僕・・死んだんだった・・・。

そっかそっか・・納得納得・・だからね・・ちょうちんね・・・

ん?んんんん?あれ?あれ?景色が明るくなっていく

朝になっちゃったのかな???

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

気がつくと・・・パソコンの画面の明かりが僕を照らしている・・

どうやら・・パソコンの前で寝てしまっていたようだ・・・

ん?あっ!夢?あっ!なーんだ?そっか・・・

・・・・・夢だったんだ・・・。



そういえば誰かが、自分が死んだ夢をみると

いいことがあるって言ってたなー

何か新しい自分に生まれ変わる前触れだそうだ・・

いいことあるといいなぁ~


じゃあ・・それでは!気を取り直して!

今週の第一位の曲行ってみましょう!!


ぶんぶんぶん♪みちばちぶん♪

親分♪子分に♪気分は♪五個分♪

ぶんぶんぶん♪半分ぶん♪

アバター
2014/06/05 18:23
今日もお疲れさまーノシ

あいうえおんがく!!!知ってましたよー。これもテンポ良くて好きw

聞いてあぁぁって思わず声が出ちゃいました(笑
アバター
2014/06/04 22:40
こんばんはノシ

曲名ありがとうです、近いうちに聞いてみますねー。

ほーぅ。何とも不思議な?夢ですね(笑

んー、いいことがあるかもって言われても、自分が死ぬ夢はやだなぁw
例え夢でもまだ死にたくないですしねw

ではでは、またお邪魔しますねーノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.