Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


常夏の北海道。


何故か真夏の様な暑さを誇る今日この頃。お陰で昨日は具合が悪くなりました;
水分補給を小まめにしたり、涼しめな格好をしたり、外では日陰に沿って歩き、室内では窓を開け…
しかし予想外の蒸しっぷりに頭痛がしてきて、吐き気もしてきて、最終的には嘔吐という完全KOでした(-_-;)
今日まで具合の悪さを引きずり、朝から冷房の効いた室内で大人しく眠り。
夕方を過ぎてきた辺りから回復。どうにか普通な状態まで戻りました。
今年の北海道は冷夏!なんて言われていましたけれども、どうなるんですかねぇ。
暑くても寒くても、先が思いやられます(_ _|||)
気を付けよう。

アバター
2014/06/06 19:13
えんたろーさん

何故か暑くなってたらしいですねぇ、北海道がどこよりも。
急に暑くなったり続いたりすると、体がついて行かないですね;
でも病院に行かずに済んだのは本当に不幸中の幸いでした。
完全にやられちゃいましたからねえ(-_-;)

梅雨時の、むわ~っとした感じも辛いですよね。
程良い気候…恋しいですねぇ…
アバター
2014/06/05 19:07
こんばんは。
北海道は、沖縄よりも暑いらしいですねえ・・・><
天気予報で言ってました。
急に暑くなったり、暑い日が続いてると具合も悪くなりますよね。
それにしても、かなりやばかったんですねえ。
病院にいかずに、休んで回復したのはヨカッタですね。
こっちは梅雨入りで雨で涼しくなったのですが、湿度は高いから、
室内にいると空気がムっとして、これもまた辛いものです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.