Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ブレンダー


ブレンダー、買った。
本当に使うかなぁ、と悩んでいたけれど結局買った。

野菜をコンソメで、圧力鍋で煮て
ブレンダーでガーッとポタージュスープにしようと思って。
マッシャーよりなめらかになる……よね?

それから、ジュースを作りたいな。
さっき、ネットでレシピ検索してて見つけたのだ。

「バナナと小松菜のジュース」
バナナ1本、(生の)小松菜1株、牛乳。
ブレンダーでガーッ…てやって作るんだって。

なんかすっごく健康的!
……美味しいかな?  
早く試してみようっと♪

アバター
2014/06/05 09:44
ポタージュはやっぱりなめらかさがないとね!
きっと美味しくなりますよ。
私はフードプロセッサーでガーッとしてます。
アバター
2014/06/04 23:15
うわ❤良いですねえ!!
私も、悩んだんですよ?買うかどうか?
でも、売っているところがなかったので、諦めました^^;
悩んでたので、通販では買いたくなかったし。
どんな風になったか、教えて下さい☆
アバター
2014/06/04 22:08
わぁっ!すてき!
ゆいみさんならきっと素敵に使いこなすわ。

新しい機械はね、最初、めんどうでも頑張って使うのよ。
きっとなれてくるわよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.