Nicotto Town



雨宿りと散髪


 今日は朝から雨で広島地方も梅雨入り。 朝の夜勤明けは運良く雨が降り出す前に家に着けたのですが、その後は昼に一旦止んで、今日はもう降らないかなと楽観的に考えて散髪に行こうと今日はうっかりヒゲを剃る事も無く準備完了、いざ行こうとすると雨が降り出した。 今更変更は出来ないと小雨だったのでバイクで出発したら雨足が強くなって結構濡れてしまいました。 帰りも雨が治まるまで雨宿りして帰りました。

アバター
2014/06/05 21:21
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 散髪にはバイクで行ったので髪はヘルメットで濡れませんでしたが
髪型は”ヘルメット型”になりますね、なので整髪料とかは付けないです。
何とか風邪は引かずに済みました。
アバター
2014/06/04 23:52
夕方から雨がひどくなりましたね。
せっかくきれいに切られたのに濡れちゃったのですか。
風邪ひかないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.