Nicotto Town



RPGジョブ(FF)大全 魔獣使い

ひつじのもうじゅうつかい

もらったステキコーデ♪:4

--------------------------

【名前】
ゆずりは

【ジョブ】
魔獣使い

【固有アビリティ】
なげつける
=時計をもうじゅうにあたえます。
=もうじゅうのおなかのなかで時計がチクタクなるので、猛獣が近づいてきたのがすぐわかるぞ!!
<ひえええ!!ちかくにいるううううう!!!><

【一言】
<たたたべないでくださいいいい!
どうやってあやつって、どういう風にたたかう、ということより
どうしたら、かじられないか・襲われないかを常に模索している!!
ただ、じぶんも鈴がついてたりするのでバレるw


常備コマンド :にげる・かくれる
ジョブ特性
武器 :かわいいひづめ・時計
ぼうぐ :けがわ・・・けいと・・・つの

 

RPGジョブ(FF)大全

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=55960329

NRJC

http://nicottorjc.blogspot.jp/

--------------------------

よーやく手に入れたライオンさんおひろめ!
ご厚意でいろんなアイテムが集まって、いろんなコーデが楽しめるようになりました!
そんなわたしもニコッとタウン3年目にいつの間にか突入なのです!
これからもよろしくお願いします~((ぺこり

登録まもなくからのお友達、ろわさんのとこの企画に乗っかってコーデ投稿です。
ほかのみなさんのコーデもいろーんなパターンでによによしながら眺めておりますw
ぜひ一緒にぼうけんにでませう!笑

アバター
2014/06/04 22:56
かわゆ… めろったw 食っていい?(笑顔(←肉食
アバター
2014/06/04 22:48
ゆずりはさんの場合・・・・・・・・・・猛獣使いというよりも・・・・・・・・・・・・・

おいしそうな魅力で猛獣を操る!! 

ひつじさんの女王様(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

郵便局のヒツジさんたちをお供に連れてたら・・・・・・・かわいさが天井知らずに(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

アバター
2014/06/04 22:39
(*´ω`*)交換ありがとうございました~
ニコタの外の企画って面白いですよね~ ページ見ました!
人様のコーデをまとめて見れるのは本当に楽しいです~
…明日販売終了のアイテムが急に欲しくなりました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.