Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本当に大きい!花嫁金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.76cm
カワムツ
1
12.69cm
ウグイ
1
30.34cm
ヘラブナ
1
26.38cm
ナマズ
4
61.25cm
コイ
2
79.22cm
ブラックバス
1
36.57cm
ニジマス
1
55.98cm
ライギョ
1
75.65cm
ネオンテトラ
1
4.41cm
イワナ
1
38.17cm
バケツ
1
29.22cm
アユ
1
21.43cm
タニシ
1
3.45cm
ハクレン
2
98.79cm
大きくなった花嫁金魚
1
39.25cm
不思議な宝石のストラップ
1
6.24cm
2014/06/04 10:35

新レアの「不思議な宝石のストラップ」

緑色の六角形の宝石がついた大きなストラップなのですね。

釣ったときは、一瞬 ペンダントかと思いました。

たしか、こんな風なペンダントがあったはず・・・と

アイテム倉庫を探してみましたが

1番近かったもので、「大きなマジカルペンダント」

残念ながら 緑は無くて、青と赤しか所持していませんでした。

緑だったら、「ジュエルハートネックレス」なら所持していますが

これは小さいし ハート型だし。

ぴったりイメージに合うペンダントはありませんでした。


今日は不思議な宝石のストラップがよく釣れました。

そして、本当に大きな花嫁金魚も釣れました。

自己ベストの39.25センチ

花嫁さん、

あんまり大きくなりすぎないように気をつけてねw(*´艸`*)


アバター
2014/06/05 15:00
釣り人がイケメンなら引き摺り込むかもね~Σ(・□・;)
アバター
2014/06/04 23:59
ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ねー 金魚で40センチ近いだなんてw
実際に居たらちょっと怖いかも(^。^;A)

アバター
2014/06/04 23:13
ほほ~今回はストラップなんですね。
どんな魚(?)なのかは週末の3倍デーまで見れそうにないですw

金魚の39cm!?
それは大きすぎな気がしますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.