Nicotto Town


りゆのブログ


季節外れのウサギさん


欲しいなぁと思いつつ、諦めるはずだったイースターのバニーさん、
なんだか無性に欲しくなって、ついつい買っちゃいました(*´艸`)

これでPコインがほぼ0だよ…orz

アバター
2014/06/05 19:38
♪~Rin~♪さん>
ありがとうございます(*´∀`)
ミントグリーンが好きなので、こんな可愛い服着れたらテンションが上がるだろうなと思いますが、
服を仕立てるだけの技術がないのです…コス衣装は買っちゃう派w

私は絵は描けないので文ばかりですけど、交流してるとついズキューンなこと言ったりしそうで(笑)
一応、誰かに不快な思いをさせてはいけないので、どうにか鍵垢を用意してみました。
昨晩はアプリのアカウントの切り替えが上手くいかなくて悩んでましたが、
なんのことはない、ただの容量不足によるスマホ自体の動作不良でした…orz
アバター
2014/06/05 09:46
リアでそのコスするのもいいかも?とてもかわいいですよ♪

昨日はいろいろ悩んでいたようですが。
私は桃色脳、大歓迎ですよん♪
私のフォローしている(もしくはRTで廻ってくる)BL漫画家さんとか、
同人誌方面の方は結構えげつないですよ~^^
それでもちょっとTwitterではなぁと思うのであれば、mixiとか絵であればpixivなどを利用して
そのURLをTwitterに貼れば、直接TLには見えないからいいと思うけど・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.