Nicotto Town


今日の天気


2014/6/4


曇りがちな朝だったけど、後になれば晴れと言える日だった。

でも夜中から降るとからしいケド。
Σ(・ε・;)

明日は休み。先月末からの7連勤、ただでさえ忙しいのに、H、お前が働かないしわ寄せをオー君や私、私が見て仕事を仕事出来ないバイトどもに適材適所振り分けてんだぞ!!
ホント平田てめぇ使えねぇのに出しゃばるなぁ。「夜勤やめさせた」の話しは夜勤出身の所長と課長がとまどっていたよ。所長がそれで辞めた夜勤者って居たのか?って課長に尋ねて、課長苦笑いで、そんなの聞いたこと無いけどなぁって…。あんまりにも平田が惨めすぎたから、ま、ぶブラフだったと思いますって、なぜか私が身の狭い思いで平田の暴言の弁護をしておいてあげましたが。
Σ(・ε・;)
平田50過ぎでハゲで、新課長代理40前、髪の毛フサフサすらお前のことちょっとかばってたぞ。もう「やっちゃばに俺が何年居ると思ってるんだ!!かれこれ5年しか居ないお前が天下取ったと思うなよ!!俺は18年いるんだぞ!!」

はいはい、(;´д`)=3トホホ・・

やっちゃばですかぁ、そこで(笑)って殴られておけばよかったですばい。
┐(´-д-`)┌




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.