Nicotto Town


‘いつもありがとう’


集める


先方サンの諸事情で、午前の仕事がなくなり、
午後からなので、どんより空の中、在宅でニコタ。^^ゞ

私が参加する前の、白ニコガチャを、アイテムリストで時々眺め、
いいなァ~と思うシリーズは、少しずつ、探して集めている♪
(お友達から譲って頂いた過去アイテムも・・・感謝(。-人-。) )

この↑『うさぎコレクション1』シリーズは、最初、フリマで背景に
目が留まり応募~成立♪ その後、先日、ブログ広場経由で、
交換記事を見つけて、譲って頂いたのが、(アーム)だった。

身につけるモノが、1つ手に入ると、少しずつ、欲が出てくるモノで、
別のフリマ(今度は出品)で、手持ちのメットと、頭の宇宙線をGET。

そして最近、ついに胴体w~スーツL(←この英文字何だろ?)と、
指令フレームを手に入れた。あとは~ヘッドギア、フープ、ブーツ・・かナ。^^ゞ

限定や、黒ガチャのような、全身服もステキなのが一杯あるが、個々の
アイテムに分かれ、色々な組み合わせのできる白ガチャは、結構好きだ。

でも~・・・こういうのって、集めるまでの過程が、ワクワクするのかも?
コンプリしちゃうと、達成感と共に、シュ~~っと萎むので、もうしばらく、
このまんまで、楽しんでおこう。次は、黒ねこイースターシリーズにロックオン☆^^


ネコでしょ~キツネでしょ~ウサギでしょ~~~次は何?(笑

アバター
2014/06/05 17:42
エッタさん、全然違います~~>< 受けちゃうと、自分が図々しい×100なので。(涙

本当に、ここで詳しくお話できないのが、もどかしい位、
エッタさんのお陰で、すごく楽しいニコタになっているんですよ~。

謝って頂くなんて、とんでもないです!(*T_T*)
肉声でお話できれば、どんなに良いか・・・文字がもどかしいですね。><
アバター
2014/06/05 17:34
わかりました~!ごめんなさい^^;
押し売りみたいで良くないですよねー!

自分で集める楽しみも奪っちゃうし・・・
(´・ω・`)スミマセンデシタ
アバター
2014/06/05 17:12
うえぇーーーーーエッタさん、貰えないよーーーww

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。オキモチダケデ・・イヤモウジュウブンニ・・ウゥゥ
アバター
2014/06/05 17:11
貰ってくれるなら貰ってくださいな!^^

自力でちぬほどブン回したのが、このシリーズ頃なので、それ以前のは
どのみち協力もできませんし・・・(´・ω・`)
アバター
2014/06/05 16:39
★パロママさん

こんにちは^^

本当ですね~~もしか、月でうさぎが・・のイメージから
膨らませたのかなぁ。違うかな~^^でも可愛いですね♪

パンダ!! もしや、パンのニコガチャと、遊園地の限定で既に出ているかも。(笑^^
アバター
2014/06/05 16:37
★エッタさん

こんにちは^^ 

あぁ~~~また、そんな事を言ってくださって。><
もう、エッタさんには、もう言葉で言い尽くせないほどの
感謝の思いで、日々ニコタで過ごしていますんで・・有難うございます。(。-人-。)

フリマも、もんのすご~い波が(私的には)あるので、今はちょこっと
上向き~な内に、求めちゃおうかなと、思案しておりますが・・・
どうなることやらですね~ヘッドギア、すごく可愛いので、厳しそう。w

あっ!同じです・・・サイズ?って~の割にはスリムだなぁと。^^ゞ
アバター
2014/06/05 14:10
近未来の宇宙服をイメージしながらも動物モチーフがカワイイですね~^^
それにしてもニコタは衣装のバリエーションが豊富ですよね!
ネコ、キツネ、ウサギ、次は・・・うーん・・パンダ!?(これは私の好みでしたw笑)
アバター
2014/06/05 13:52
ブーツLあるよー^^
パンツLもスカウターもwww

目玉は処分済みですが必要だったら言ってくださいね!
Lはladiesかと。男性用はMってなってるのでw

最初ラージのLかと思ったのはナイショです( ̄m ̄〃)プ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.