Nicotto Town



ハート90,507が出ました。

戦う花嫁と、囚われた王子

90,507

ゴーレム(金)

今朝もフィーバーです!
休憩時間に、やったらいきなり来ました。
嬉しいですね。
ありがとうございました♪

アバター
2014/06/06 11:02
OZさん

おはようございます。
ありがとう。
褒めてくれて、嬉しいです。

でも、自分が強いって思っていませんけどね。
フィーバーになると、「来た~って」喜んでいるだけですよ。

あと、ランキングが出れば、嬉しいです。
神って?
もっとすごい人が居ますよ!

でも、このイベントすごく楽しいです♪♪


アバター
2014/06/06 08:26
あはは^^
↓私~もっと凄い点だしました(○´艸`)プッ
恥ずかしくて、言えないくらい┐(´~`)┌ ヤレヤレ

それにしても、内蔵助さんはどこまで強くなるんだろう?
ランキングがでればいいのにね。
私に友達の中ではダントツのトップです!
内蔵助さんはここでも「神」かも? (๑◠‿◠๑)
アバター
2014/06/06 00:18
ぐーたんさん

こんばんは。
自分だって、悪い時も有りますよ♪
あっという間に、終わっちゃう時も有りますからね!
アバター
2014/06/05 23:45
どんどん強くなっていく~\(◎o◎)/!

でも、今日のぐーたんも凄いよ!
600台・・・・最低記録(^_^;)ホントびっくりした!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.