Nicotto Town


まいご活動中!


自己記録更新

戦う花嫁と、囚われた王子

42,385

ゴーレム(金)

…と、いってもこの程度…。(^^;
で、その前の4回が2000~3000点という超低空飛行…。
1個ずつしか動かすところがないうな、超キビシイブロックが続き、、、
こんなペースでドレスまで行けるのか?
と凹んでたら、やっとフィーバーして、それでも28コンボどまり…。
う~ん、間に合うのか?

アバター
2014/06/06 19:26
too hideさん

私、アカンほうやと思うよ~。
こんなスコア、これっきりしか出てないもん。
いつも「ない~!ない~!どこ~?どこなの~~??」
って騒いでるから、息子に呆れられてんだ~。
アバター
2014/06/06 17:14
いつみてもかっけ~!な・ス・テ・キ!頑張れ~!
アバター
2014/06/05 20:10
sherbetさん

がんばってますぅ~!
けど、今日はヒドイ!
これのほかが、2000~3000というスコアなので全然ハート貯まんない~!
誰と組むのがいいのか、色々順番に組んで試し中!
sherbetさんは、騎士だから、連鎖苦手な私にはかなり心強い助っ人です!
これからもよろしく~!
まいごちゃんの助っ人なんか大した威力ないんだよ…(^^;
sherbetさんの実力です~。
ってか、Pの人と組んでたら、ものすごいスコア出たのでは~?
いいの~?
なんって、優しいの~!
ずっと、オトモダチよろしく~!
アバター
2014/06/05 19:26
すっごい頑張ってるぅ~!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私 根がどんくさいので フル装備でも 4000 5000はザラです(´;д;`)
まいごちゃんを助っ人呼んだら 4~50000ハートは奪取してくれるので
喜んでるんだよ~ ぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆
まだまだ呼ぶし~ よろしくです▼◕ฺܫ◕ฺ▼
アバター
2014/06/05 15:49
カワイイわね☆さん

有難うございます。
今のところ、1週間で100万点なので、ペース的には2週間で行ける計算ですが、
ゴーレムの邪魔が激しくなって、フィーバーまで持って行くのが難しいので、
スコアが上がりせん。
なのでもう少しかかるかもしれませんが、ドレスまではたどり着きたいです。
頑張ります。
助っ人宜しくです~!
アバター
2014/06/05 15:40
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
毎日やればドレスまでいけるかも♬
アバター
2014/06/05 14:32
素敵姐さん

C服でも、上手い人はもっと出るんですけど、私は、所詮このレベルです。
なのでドレスは、かなり頑張らないと、厳しいんですが、
なんとか終わるまでにGETしたいと思っています。
アバター
2014/06/05 14:30
にゃにゃっちさん

どれすGET!おめでとう~!
私は、まだ100万だから、まだまだ、かかりそう~。
終るまでに、なんとか行きつけるといいんだけど…。(^^;
アバター
2014/06/05 14:08
凄いですよ^^
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

「天界の見習い騎士の服」を着てやったら
超低空飛行でした(◎_◎;)
アバター
2014/06/05 14:07
すごいね~!
この点数が毎回出ればいいのにね!

にゃにゃはついに、ドレスをげげげっとしたよ♪
だからまいごさんも もうすぐさ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.