Nicotto Town



歯の詰め物が取れた


前から危ないとは思っていた場所だ
うっかり飲み込まなかっただけマシである

重い腰上げて歯医者に予約の電話を入れたら

本日臨時休診です のメッセージ

もしかしたら 学会か?
それとも
昨日虫歯予防デーだったので
どこかで出張検診?

明日も電話を掛ける気になるかどうか怪しいので
悪くなる前にさっさと歯医者に行けるかどうか
微妙なのでありましたとさ

ちゃんちゃん

アバター
2014/06/17 15:20
>メリノの羊さん
お・・・おぅ ほうこくするぜぇww
アバター
2014/06/17 03:06
|д゚)チラッ



|д゚)<その後、どうなったかが気になる今日このごろなんだぜ?



|彡 サッ
アバター
2014/06/06 01:59
>メリノの羊さん
100円ショップとかに
「歯に間に合わせで詰めるもの」
が売ってるといいのに・・・
アバター
2014/06/05 15:36
……私は同じことが起きたときに、ティッシュ詰め込んで急場をしのいだことがあるw
意外とイケるもんですよ?ただしいろいろと保障はしないのでやるなら自己責任でw
アバター
2014/06/05 15:20
>メリノの羊さん
何か食べるたびに挟まるので
放っておいたらかなりヤバイです
アバター
2014/06/05 15:03
ぎゃああああああ、怖い怖い怖い怖い!!!!!

……他のニコ友さんも結構最近に同じような記事あげてたよ
巷では歯の詰め物が取れるのがブームなのかな?そんなブーム嫌だなぁ……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.