Nicotto Town


タイトル未定


わんぱくコーデ。


この坊っちゃん服は意外とお気に入りですvv

しかし、これに合うような腕白なグッズというと……あんまり持ってなくて。
だいたいワンピースとかの可愛い系ばっかり買っちゃうし。

という訳で、持ってる中でも悪そうな(!?)、元気そうなアイテムを集めてみました。

わんぱく坊っちゃんに見えますかね^^::

アバター
2014/06/06 13:20
サークルからこんにちはw
坊ちゃん服いいですねwはんぱ丈のパンツがまたかわいい^^
ちょっとワルそうなテン(イタチ?)と、つり眼の頭のせにゃんこが
いい味出してますねw
アバター
2014/06/06 12:08
こんにちは。
コーデにコメントありがとうございました。
遊びに来ました☆

素敵な坊ちゃん服とバンダナが紺色で統一されていてお洒落ですね♪
わんぱくな男の子は外遊びが大好き。
探検ごっこでしょうか、一緒のおとももわんぱくそうです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.