Nicotto Town


まいご活動中!


140万人突破記念アイテム


みなさ~ん!これもらいにいきやぁ~!

お金貯まりそうやん~!(爆)

アバター
2014/06/06 19:27
too hideさん

おいとくな~!
使え~!
使ってナンボやでぇ~!
アバター
2014/06/06 18:16
もらったぞ~!おいとく・・・ん
アバター
2014/06/06 07:19
わさびちゃさん

そうよね~!
このぶたさんは、つかえそうでしょ~!
アバター
2014/06/06 02:27
もらってきました。
結構可愛いし、奥手持ちなので重宝しそうです。
アバター
2014/06/05 23:40
aikoさん

お花は私も、最初はバラバラだったけど、こだわり出してからは、
組み合わせに凝ったり…。
でも、最近倉庫がいっぱいで、同じ花植えて、さっさと収穫して、
合成するか、出荷するかになってきています。
経験値稼いで、ガーデンのアイテムをGET!したいので、
もう、お庭を楽しむ余裕はなくなってしまいました。
農園の方で、遊んでいます。

ブタさんの貯金箱は色々使えそうなので、もらわないと損ですよ~!
アバター
2014/06/05 23:36
依音さん

そうなんですか?
私は島番より、活動日が10か月ずれてるので、始めたのが去年の11月。
その時はコインもなく、どうしていいのかわからなくて、ほとんどイベントも不参加!
有料だと思ってたもん。
クリスマスのイベントも、よくわからなくて、節分位からかな~?
だから、まだ、よくニコタの事わかってないんですよ。
マッチングイベントも自分で『カレ』を見つけなきゃなんないんだって、ビビッてたし…。
みなさんのお蔭で、アイテムも増えてきて、コーデも楽しいし、
交流で色んな情報得て、楽しくニコライフしてます。
アバター
2014/06/05 23:31
こんばんは~。

私のお庭の花は種類がバラバラなので、メガ花が雑草のように生えてて。。。
P花がたくさん買えるといいんですけどね。

こぶたの貯金箱ってもらえるんですか?
これから貰いに行ってきます♪
アバター
2014/06/05 23:27
アイテム2つも増えてよかったですよね(*´∇`*)
そういえば以前は お部屋アイテムで
ブタの貯金箱ありましたよ( *´艸`)
アバター
2014/06/05 22:02
サビ猫さん

(@@;;そんなイメージないんですけど…。
アバター
2014/06/05 22:02
琉雨ちゃん

結構使えそうだし、もらいに行きや~!
アバター
2014/06/05 21:51
この豚さん、他人とは思えない・・・。ぶひい~!
アバター
2014/06/05 21:36
貰いに行ってなかった・・・
ブタさんかわいい(*´`)
アバター
2014/06/05 20:20
sherbetさん

いっぱい貯まるといいよね!
でも、まいごは「お金は使うためにある」っていう考えだから、
リアでは、貯金箱は持たないのだ~!
使うために貯めて、貯まったらパ~ッと使うのだ~!
今は、パ~ッと使ったので貯金もないのだ~!
まいごの湯、改装中。
後は仕上げ。
アバター
2014/06/05 19:22
こぶたの貯金箱可愛いっ!(他人と思えない)
さっき貰ってきたよー(✿´ ꒳ ` )ノ
お金いっぱい貯まりますように ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+
アバター
2014/06/05 18:08
カワイイわね☆さん

貯まるといいな~。
Cコインだって、無いと遊べないんだもん。
コインがいっぱいあると、また新しい人にプレゼントできるし、ね~。
アバター
2014/06/05 18:07
こてつさん

ホント大きいね!
左手のコインが入りそう。(^m^)プッ
アバター
2014/06/05 18:00
沢山コインが貯まるとぃぃょねぇ(O^~^O)
アバター
2014/06/05 17:53
さっき貰ってきちゃいました✿

ぶたさんの貯金箱
お金入れる所がでかすぎるような・・・

いっぱいいれろってことかなっ^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.