Nicotto Town


小桃のかんづめ


ワールドカップ・・渋谷の思い出。。


今週のブログ広場のお題を書いてみます✾(。◠‿◠。✿)


サッカーのワールドカップがブラジルで始まるわけだけど
2002年日韓共同開催の時の嫌~~な思い出がありますなぁ・・

詳しい説明は省略します。
当時 私はもう高校生・・女子高生をJKといういい方定着してたかなw・・
でした。
でね そのころ都内にいて
たまたま
日本vsロシア戦が 横浜であった夜に とある用事が終わり
タクシーで渋谷に向かっていたのでした。
まったくサッカーに関心なかったけれど
1:0で日本が勝ったことはタクシーに乗る前から知っていました。

渋谷駅前に近くなると すごい渋滞・・
というか人がいっぱい車道にあふれ 不法地帯・・

運転手さんも降りてほしいようでしたし
私たち(3人で乗ってました)も降りて 電車乗るため駅前に
向かったのですが・・もう すごい騒ぎで まったく進めない・・

「おめでとう!」とかいって男子たちが 私たちにハイタッチを
してくる・・ついしてしまうんだけどさ・・
こりゃ やべぇ~ な状況・・

なんとか道玄坂あがり
(道玄坂でも 吹奏楽隊が行進しているのに出会いました^^;)
井の頭線・神泉駅までたどりつきました。。


最近はDJポリスがいるし
マナーがよくなったらしいですが
あの時はひどかったですよ~~!


アバター
2014/06/06 15:35
。・゜+ ヽ(*>ω<) *♪☆ hello ☆♪* (>∀<*)ノ +゜・。

やばい、昨日の肩こりで目が痛いですw
上の顔文字オリジナルです>∀<)ノ
アバター
2014/06/06 00:14
やばい。。。
ワシシラベタトコロアキタビジンデハナクツガルビジンノホウニハイリマス(美人の場合の話ねw
アバター
2014/06/05 22:17
はい

4年前のワールドカップの時でたアイテムですw
アバター
2014/06/05 22:01
関係ないかもだけど・・・・

その旗とかいいね
アバター
2014/06/05 17:44
渋谷はそういうところだからね…w
でも、いつもは全然そんなんじゃないんだけどねー…笑

渋谷はいつでも人が多いよねー…ww
でももう慣れたや…w
アバター
2014/06/05 17:28
水着ありがとうございます!欲しいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.