Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか?



シスター 2月限定アイテム 
織姫   7月限定アイテム  
エンジェルガール 6月限定アイテム   
天子の羽
悪魔の羽
あくまのシッポ
テンガロハット 黒
おねぎ
くまみみ
ねこのずっく 交換するかわかりませんが予約?はいってます!


交換よろしくお願いします。

アバター
2009/08/29 18:33
明日4時に送るので、アイテム先送りお願いします。
アバター
2009/08/27 14:42
京ちゃん>おっけい!
     楽しみにしてるね(*´ω`*)
アバター
2009/08/27 14:42
ウェディングベアは交換用として求めてるぐらいなか~><
何求めてる?
アバター
2009/08/27 14:41
ウエディングベアは、いる?
アバター
2009/08/27 14:40
了解^^
じゃあチャージしたらまた書き込みに来るね!
なるべく早くできるようにがんばります(笑
アバター
2009/08/27 14:36
あ、いける?
ありがとう!
こっちもフリマ希望なんだぁ><;
来月くらいなら大丈夫だよ^^b
アバター
2009/08/27 14:35
それで大丈夫^^
有難う!

じゃあ交換の仕方どうする?
私はフリマで欲しいんだけど・・・。
こっちはP不足なんだよね><;


P課金まで待つか、こっちが適当なものだして一方プレかなんだけど・・・
多分遅くても来月の半ばくらいには課金できるかな?
アバター
2009/08/27 14:32
そうだよね~><
ん~天使の羽+おねぎ はどうかな><?

アバター
2009/08/27 14:30
そっか><;
スタンドマイクも出しにくいところあるんだよね><;
何か小さいものでもαできないかな?
または、こっちがαするとか…;

どうしても無理なら前向きに考えるよー^^
アバター
2009/08/27 14:27
う~ん・・
天使の羽と1:1なら大丈夫なんだけど・・><
シスターは出しにくいんだぁ;
アバター
2009/08/27 14:25
2:1での交換でOKかな?
今Pないから、すぐに交換だとプレになっちゃうけど・・・。
アバター
2009/08/27 14:19
京さん>・・抄霞ちゃんやんな(*´ω`*)?
    おお!久しぶり~!
    めっちゃおひさやん♪
    あ、スタンドマイク求めてる!
    
アバター
2009/08/27 14:09
久しぶり^^
覚えてるかな・・?

天使の羽・シスター求!
】http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=25809&aid=5111007から出
アバター
2009/08/27 14:07
manaさん>すいません><又の機会よろしくお願いします^^v
アバター
2009/08/27 14:06
了解ですノ
アバター
2009/08/27 14:05
manaさん>ごめんなさい><ねこしっぽは持っています><
アバター
2009/08/27 14:04
天使の羽求めてます^^
ねこしっぽ出してますが、
どうでしょう?
天使の羽に+はできますか?
アバター
2009/08/27 13:54
みかさん>はじめまして。
     何を求めていますか?
 
アバター
2009/08/27 13:52

みかでーす!

交換しよー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.