Nicotto Town


メルトのアジト


初めての有料種


ばー(・∀・)


遂に有料種に手出しちゃったー!

ダイヤモンド花、綺麗じゃん(・∀・)  あの手持ちの花作りをがんばりまーす!ヽ(`Д´〇)ノ
目的を達成するまでに何個育てたからちゃんと数えるからね!

アバター
2014/06/06 18:31
ましゅ
遂に手出しちゃったよー(>_<)
あの手持ち、王子にぴったりかなーと思ってさ(・∀・)

水まきゲットのためにいろんなブログ行かなきゃだな

ってか、メガってホントに水遣りの数なのかね??
アバター
2014/06/06 02:13
Σ(゚Δ゚*) おぉ、とうとうメガ花に手をひろげてしまったのね!
なるべくお水やりに来るよ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

メガ花メガ花みらくるるん♪✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+
アバター
2014/06/05 23:08
LEAFGさん
LEAFGさんも育てるでしょー??
でもアレかー、LEAFGさんは水遣りしてくれる人も多いし
すぐなんだろうね、メガるのも
うちはなー(・_・)  何年かかることか・・・
アバター
2014/06/05 22:21
ダイヤモンド花に手を出しましたか・・・^^
手持ちゲットできるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.