Nicotto Town



<イベント>最近気になるスポーツ


最近気になるスポーツですか^^;


なんかあるかなぁ…^^;

見るのはあまり好きな方ではないので^^;

どちらかというと自分で運動する方が好きです^^;

かといってやりたいと思うスポーツも特にないですけどね^^;

テニスはちょっとやってみたいかな^^




今の仕事の健康診断で医者に「心臓ちっちゃいねぇ」と言われたので運動不足なのかと^^;

今までで初めて言われました^^;

上司に話したら「痩せてる人に多いんだ」と言われました^^;

でも、医者には「身内に心臓悪い人とかいなかった?」なんて聞かれて…ヤバイの?なんて心配に^^;

時々動悸はしますけど…^^;

アバター
2014/06/05 22:03
ただ聞かれるだけじゃなくて、ある程度理由も説明してほしいよね・・・
じゃないと変に不安を煽るだけになるし。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.