Nicotto Town


anji-のつぶやき


教会作ってみました♫

画像

遊園地で失敗して

お部屋の改装全然する気に成らなかったけど・・・

今回のお部屋も 時間は余りかかって無いです♫

唯 牧師さんと 花婿さんが 欲しかったな^^

自分が 牧師さんに成るのは ちょっと寂しいし(+o+)

横の長椅子に 座って 休憩して下さいませ(*^-^)ニコ

アバター
2014/06/07 02:21
もうすぐ 姪っ子の結婚式に行きます。
きっと こんな教会だろうなあと 思います ❤(*^_^*)❤
アバター
2014/06/06 23:06
呼んでいただければ牧師ぐらいはできたかも^^

ゲームはいっぱい助っ人お願いしてます
おかげさまで助かりました^^やっと30万点突破です
今しばらく 助っ人お願いします^^
アバター
2014/06/06 20:13
最近のお部屋は もうそっくりそのまま購入で
とんと 手抜きになってしまいました

以前より IN時間が少なくなって
出来る事が 限られてしまって^^ゞ

たまには 週末にゆっくりINしたいです❤
アバター
2014/06/06 20:10
もうすぐお婿さんがあらわれますよ~❤
アバター
2014/06/06 18:03
うわあああ^^v
綺麗な教会ですね!
ケーキ、大きくて、おいしそうです。
アバター
2014/06/06 16:45
上手く作りましたね

お部屋は最近そのまま丸ごと購入しただけで

工夫してないです

素敵な協会ですね~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/06 15:04
とても可愛い教会です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

後でお部屋に遊びに行きますね\(^▽^)/
アバター
2014/06/06 05:35
わ〜〜すごいな〜〜〜

bonoはミニチャペルよりも
ここが良いな〜〜〜〜〜♡
アバター
2014/06/06 05:21
お〜〜
すごいにゃん!

立派な教会にゃん♡
アバター
2014/06/05 22:44
見事に教会ですね。

素敵です。
アバター
2014/06/05 22:10
おじゃましてみました♪
ウエディングで来ればよかったなって思いました~!
とっても素敵ですね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.