Nicotto Town


‘いつもありがとう’


軽くイラッ

昨日、買い物で、オロ○ミンC(←下の子が好きでw)を
売り場にて探したら、ソコだけ空っぽ~売り切れかなァ。
すぐ下段に、パック売りはあったので、近くで酒出ししている
店員さんに、「オロ○ミンCの、バラ売りはないんですか?」と聞いた。

「ハ? コレをバラせばいいんですか?」と、その↑パックを開けようと
するので、そうじゃなくてバラ売りは?と、再度聞いたら、
ソレに対する返答じゃなく、「ソコの薬局なら売ってますヨー。」

。。。。。ハイ?ヾ(ーー )ォィ お話にならないので、店内の薬局へ、
言われた通りに行ったら、置いていなかった・・・ッタクテキトウダナオィ。w

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

数日前、生協の宅配~今の担当サンが、ちょい天然入っている。

冷蔵/冷凍/青果等、発泡スチロールの箱を、積み上げて
持ってくるので、1つ残して、中身を出し、持ち帰ってもらうのだが・・

「コッチ(大箱)を残して、コッチ(小箱)を全部、持っていって下さいネ。」

可愛くw言ったつもりだが、大箱の中身を出そうとした~~違っ逆!ww

2回説明したが、「はァ・・・(←多分ワカッテナイ)」 ((+_+))ナンデダロ~~



どちらも、(お客さん)相手の仕事なんだから、もう少しシッカリシテクレヨン。( 一一)

アバター
2014/06/07 19:39
★樹さん

こんばんは^^

なるほど~~役所だと、内容もかなり固いものですし、
説明するのも大変なのに、それを理解してくれないって・・・

困ったもんだーーーーー!(笑

元気ハツラツ!・・・お好きですか?^^
アバター
2014/06/07 19:10
時々、、ありますね。
お店だったら、他の店員さんに、話せば済むけど

お役所で、同じ様なことがあり、理解してもらえず20分位してから
その手の(提出書類の)詳しい人読んで下さい と頼んだら
、、ものの5分で、終了しました。(脱力しました)

こちらも、昔から、オロC好きです。
何となく、その気持ち、理解出来る様な気がします。
アバター
2014/06/07 15:33
★にこさん

コンニチハ コメントアリガトー

ソウデスネーチキュウノヒトダト オモワナケレバイイノカ・・ワラヒ

デモ ワタシモトキドキ ソウナルカモ・・ヒトノコトイエナイデス アセリ ^^ゞ
アバター
2014/06/07 08:51
ヨノナカニハ アタリマヘノ コト ガ ツウジナイヒト アタリマエ デ ナイヒト ガ
タクサン イルノダト ツネヅネ オモヒマス  

タブン イセイジン ナノデハ ナイカト オモヒマス

モシカシタラ ワタシ モ?  ワラヒ

アバター
2014/06/06 07:27
★ゆぅくん

ねェ~~~やりとりしながら、脱力しちゃったよ。w
アバター
2014/06/06 05:29
うわぁーーーーー><

なんだか、疲れるねーーー><
アバター
2014/06/06 00:50
★ディーヴァさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

本当にねェ・・・どう考えても私とは、
価値観が合わない気がしましたよ~。(笑

ちょいネタで使わせてもらって、終わりです。^^ゞヘヘ
アバター
2014/06/06 00:49
★タケさん

こんばんは^^

タケさんもありましたか~~><

私、決して難しいこと言ってないと思うんですよね。
バラの在庫があるか聞いているだけなのに・・・

多分面倒だったんだ~品出し中だったから。フンww
アバター
2014/06/06 00:27
世の中いろんな人がいるさ
ストレス溜めないで頑張っていきましよう。
アバター
2014/06/06 00:24
上に書いてる事は俺でもあった気がするw
こっちは店員に分かる様に言うてるつもりやのに
結局分かって(理解)してくれへんかったとかあるあるww
もうどうゆうたら分かってくれんねん!みたいな( *´艸`)
そうゆう店員はイライラするとです はいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.