Nicotto Town


まいご活動中!


すいか

スイカのケーキが始まったけど、夏はスイカやでぇ!夏の疲れを癒すんよ。きゅうりもイイよ!

もらったステキコーデ♪:42

ウエディングケーキにすいかって…。(^^;

パフェはおいしいけど…。

これこそ、フルポンにいれて、いちごはケーキじゃない?

まぁ、いいけど。

すいか・メロン・きゅうり・ゴーヤ・へちま・カボチャ・ズッキーニ

これらは『ウリ科』の植物で仲間やね。

夏の疲れを取るんよ。

とくに『すいか』がイイらしい。

みなさん、夏にはスイカを食べましょうね~!

アバター
2014/06/07 14:48
そう、めろんもすいかのなかまやね~!
ぱいんはちょっとかわったふるーつだよね。
はなはうすむらさきいろ。
アバター
2014/06/07 11:43
めろん
アバター
2014/06/06 19:29
too hideさん

ぶたの貯金箱かい?
右の豚の貯金箱のアイコンだよ~!
祝!140万人の街
貯金箱プレゼント♪
アバター
2014/06/06 18:46
何年か前にペプシコーラが なんだか
毎年変わったフレーバーの限定コーラ出してた頃
ありましたっ!ウォーターメロン 西瓜味が・・・Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)
爽やかなかんじで 美味しいっちゃぁ美味しかったけど
普通のペプシでいいと思った・・・ ケーキも難しいやろ 西瓜って
アバター
2014/06/06 18:15
どこで手に入れたノラ?おせ~て!
アバター
2014/06/06 16:29
素敵姐さん

ウエディングにスイカ
謎ですよね~!
スイカのケーキはおいしくないそうです~。
アバター
2014/06/06 16:28
annaさん

ウリ類嫌いな人いますね~。
ウチの娘も嫌いです~。

スイカはケーキじゃなくて、そのまま食べたいですよね~。
アバター
2014/06/06 16:26
わさびちゃさん

スイカのケーキ、おいしくなかったそうです~。
水っぽいしね~。
アバター
2014/06/06 16:25
カラシニコフさん

ジューンブライドは西洋の習慣。
つまり、ヨーロッパは6月は良い気候ってことなんでしょう。
ニッポンは梅雨で最悪なんだけど…。

ゴーヤチャンプルーおいしいですね!
ゴーヤは栽培も簡単ですよ~!
アバター
2014/06/06 16:23
カワイイわね☆さん

キュウリもおいしいよね~!
サラダにもろきゅう、お漬物、イカやシイタケと中華炒めもおいしいです。
アバター
2014/06/06 16:22
依音さん

ニコタのチョイスにしては謎ですね~!
イチゴのケーキは定番だから、変わったとこ狙ったんですかね?
アバター
2014/06/06 15:09
ウエディングケーキにすいか・・・
聞いたことがないですよね(^^;
美味しいのかなぁ^^
アバター
2014/06/06 13:37
スイカ大好き~❤(ღˇ▿ˇ)
キュウリも好きです^^
この2つがニガテな人も結構いる、と大人になってから知って
チョ~びっくりしました
夏はスイカでしょ!?www

スイカをケーキに使うと、なんとなく
水っぽくなるイメージありますけどね~^^;
アバター
2014/06/06 02:23
スイカケーキは実在するのか。
赤い色の部分がスイカなんでしょうけど
もっとスイカっぽくなってると思いました。
は~い!西瓜たべまーす!
アバター
2014/06/06 02:07
ジューン・ブライドってことですかね?
こんな暑い季節に結婚式だなんて、頭おかしいんじゃないかと昔から思っていますけど。

最近、ゴーヤが安くなりましたね。^^
ゴーヤーチャンプル、大好きでよく作ります♪
アバター
2014/06/06 01:51
キュウリも美味しいよねぇ(O^~^O)
アバター
2014/06/06 01:47
ウエディングケーキにスイカってのは
初夏だからですかねー
なんでかな?(*´・ω・)? と思ったけどw
きゅうりは味噌派です(。-`ω´-)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.