Nicotto Town


つぶやきrnao


スイカ姫。。。

戦う〜スイカ姫コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:27


いやはやなんとも、、梅雨入りだそうです

あちこちに、、警報、、注意報が、、


雨の中、、体育祭は、行われたようです、、

私の、、隼人チリで、、、あ、、

早とちりで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昨日は、、予行演習、、だった、、、のでした、、

( ;∀;)、( ;∀;)

お仕事、、しますぅ、、、と言った手前、、


残念ながら、、、体育祭、、、見れませんでした



そそ、、、、っかしいにも、、程があるわな、、、


お弁当も、、食べる時間がなくて、、、

残して、、、



晩御飯は、、、友達と、、ファミレス

COWBOY家族で、、盛り上がったらしい


帰宅は、、10時過ぎでした、、、


そして、、、明日も、、、雨なのに

朝練、、、



なのでした


ふぅ===33




スイカケーキ、、、始まりましたね、、、

どんなお味なんざんしょ??





アバター
2014/06/06 21:16
スイカ姫コワいからw
アバター
2014/06/06 13:58
梅雨ってこんなに警報が出るような感じでしたっけね?
こりゃゲリラ豪雨ではないのか?とTVを見ながら思いつつ…

梅雨って「シトシトシトシト……」ってイメージあるんですけどねぇ
これは、昭和の梅雨なのでしょうか(ノ_・、)シクシク

どうもどうもお疲れのようですが、ムリしないでー^^
スイカケーキ…うーん、まったくもって理解不能(´・ω・`)
アバター
2014/06/06 06:57
www
ヾ(。゜▽゜)ノ スイカ汁ブシャー・・・なコーデなっしなwww
アバター
2014/06/06 06:35
え???じゃ体育祭は見れるんじゃない?www 去年はお子さんが来なくていい。今年はママが見ない。楽しい親子ですね^^ 来年も楽しみ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.