Nicotto Town



どうしよぉ~~~\(◎o◎)/!

戦う花嫁と、囚われた王子

320,733

ゴーレム(金)

こ、こ、こんな点数出ちゃった~ (>▽<;; アセアセ

なんかね 私はこの↑のコーデ
助っ人の方も 私と同じコーデ

でね 私はとにかく ハートを消してって
宝石や爆弾のハートを消す物が出たら
何も考えずに すぐにクリックして消してたの。。。

そしてね タイムオーバーになって
なんか自動で消してくれるでしょ?
それがなんかね ず~~~っと続いて・・・

で・・・この点数\(◎o◎)/!


でもこれで きっとお供の岩男くんもらえる~\(^o^)/

アバター
2014/06/20 20:56
COPさん

なんか無我夢中にクリックしたら出ました~(^_^;)
でも もう二度とこんなすごい点数は出ません・・・( ̄◇ ̄;)
29万もすごいじゃないですか~?
30万超えはもう少しですよー ガンバー!
アバター
2014/06/18 02:19
Σ(❍д❍ スゴッ!!
29万止まりだ・・・
アバター
2014/06/14 00:56
Tokuchaさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 
その  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ ってすごく良いですぅ~(*≧m≦*)

あ・・・お着替え・・・ついつい (>▽<;; アセアセ
早速お洗濯に出しました~(^_^;)



アバター
2014/06/14 00:52
朔さん

ありがとうございます^^
お供の岩男くん・・・今ではいっぱいいらっしゃってます(^_^;)
アバター
2014/06/13 13:31
ちなみに戦い終わった後着替えても
イベント内のコーデはそのまま残ってますよ^^

たまには着替えて洗濯しないと・・・   (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
アバター
2014/06/12 21:46
凄いですね^^ 一桁見間違えたかと思っちゃいましたw
この調子でお供のゴーレムゲットしてくださいね
アバター
2014/06/08 23:38
蘭丸さん

ね~@@ すごいでしょ~?@@
当の本人が1番びっくり~\(◎o◎)/!
でも もうこの点数超はないかも~(^_^;)
岩男くんがいっぱいになってきたけど 頑張ります\(^o^)/
アバター
2014/06/08 21:55
おお!これは凄いですね!!
そして頑張ってますね~!!
私も美夕さんに負けじと頑張るぞ!!
ちなみに私は
ウェディング×騎士
の相性抜群かなww
アバター
2014/06/07 18:00
黒蜜さん

ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
私も自分でびっくりです\(◎o◎)/!

もうこれ以上の点数は出ないけど
岩男くんを無駄に集めたいと思います(*≧m≦*)
アバター
2014/06/07 15:56
おお~!@@
これはすごい!
わたしが今まで見た中で最高の点数です!

やったね^^
アバター
2014/06/06 23:02
乃離那さん

ありがとうございます^^
私もびっくりの点数でした~(^_^;)
無我夢中でクリックしてたらこんなことに・・・\(◎o◎)/!
わざわざお祝いに駆けつけていただいてありがとうございます(。◠‿◠。)

こちらこそ先日はありがとうございました^^
迷惑だなんてとんでもございません^^
おかげ様でオードリーちゃんをゲット出来ました^^
アバター
2014/06/06 22:52
アベイユさん

ありがとうございます^^
弓使い×弓使いが高得点と巡回先の方のブログに攻略法として
書かれてあったので その通りにやってみたら高得点が出ました\(◎o◎)/!
ハートの並びもたまたま良かったんでしょうね~(。◠‿◠。)
コーデは ゲームのためというよりお洋服の可愛さで購入したんですけど
結果 高得点に繋がって良かったです\(^o^)/
お供の岩男くんがエンドレスにもらえるんですか~?
おおお@@
いっぱい引き連れて行けたらいいのになぁ~(*≧m≦*)
アバター
2014/06/06 13:29
Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!! 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 
何と30万越えの点数ですね・・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

Tokuchaさんのブログコメ読んで見に来ちゃいましたよ~~~!!
30万越え初めてみました。(o'v')p゚+。:.゚スバラシィ゚.:。+゚q('v'o)
高得点本当におめでとうございます ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

先日はありがとうございました^^
迷惑かけてしまったようでごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2014/06/06 12:52
こんにちは

高得点おめでとうございます!
弓×弓の組み合わせは最強だって聞きますが本当なんですね^^

僕は普段は騎士コーデの方とやっていますが 同じ騎士の方でも相性が合う合わないというか…差があるような気がしています
ハートの並びも関係してくるので 今はまだはっきり判りませんが…

今は毎日INしてもらえる宝石を15個貯めて 何かもらえると良いなって思っています^^

お供の岩男君 その後も続けるとエンドレスに貰えるそうですよ♪
アバター
2014/06/06 02:58
ゆりゆりちゃん

ありがとぉ~~\(^o^)/
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん おかげでお供の岩男くんもらえました(。◠‿◠。)
プレゼントかぁ~^^
今日も残業頑張って良かった~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/06/06 02:57
すごいです
おめでとう♪

これだけ稼げると一気に目的に近づきますね^^

忙しい美夕さんに、日頃の行いのプレゼントなのかも☆
アバター
2014/06/06 02:18
Tokuchaさん

うおおおおおおおお\(◎o◎)/!

私も初めて見たし 出したし もう出ないw
なんでこんなにいっぱい消せたのかもわかんない・・・(^_^;)
だってね 自動で消すのがなかなか止まらなかったんだよ~\(◎o◎)/!

地道な努力の成果ですか~?^m^
でも 助っ人の方のおかげだと思いますぅ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

おぉ~@@ 戦う美夕ですか~<(`^´)>

あっ・・・でも・・・今回だけかも~(^_^;)
基本のへなちょこは変わらず・・・変われない・・・よ・・・(;^_^A
アバター
2014/06/06 02:10
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

でも30万点越えって初めて見たよ
これも日頃の努力の成果かな

これでへなちょこ美夕さんの汚名返上だね^^
これからは戦う美夕さんって呼ばせて貰うね 参りました m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.