Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(677)演技

bonoは池の上に立ってるんだ・・・・・

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水たまり~~♪
「なんか、イマイチだな・・・・
 クマッたな・・・・・・・」
(考え込むbono)

「bono、蓮の花が良いんじゃないか」
「お~~ なるほど~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 蓮の花~~♪
「さっきよりはいい感じだ♡
 Toshiはやっぱりすごいな~~~」
「それ程でもないさ」
「や~~ そんなことないよ
 天才だよ!」
「なんか企んでないか?」
「そんな事はないよ」

「bono、なかなか良いアイテムじゃないか。
 会長さんからのプレゼントだね」
「うん!
 Toshiはなんでも解るんだね。
 『足元彩る蓮の水たまり』だよ。
 ほかにも
 『足元彩るポピー』の白と赤をもらったんだ」
「すごいね
 会長さんはお金持ちなんだ」
「そうなんだ。
 PコインもCコインもたくさん持ってるんだ」
「それはすごい♡」

「話をもどすけど
 bonoは水たまりに立ってて怖くないの?」
「わ!
 気がつかなかった。
 底なし沼だったらクマっちゃうな」
(急に脅えだすbono
 なんだかわざとらしさが目立ちます)

「な~~んちゃってね!
 ニコのアイテムに危険はないからね♡」
「bonoもオトナになったね」

アバター
2014/06/07 05:07
嵐みたいな天気なんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/06/06 22:54
蓮の水溜り、風情があっていいですよね~(*^_^*)
貴熊のbono君にピッタリです!?

蓮は泥沼に可憐な花を咲かせるところから
辛い環境や歪んだ現実社会の中でも凛と生きて行く姿を
「如蓮華在水(にょれんげざいすい)」って言って
その清らかさを愛でるんですよ~(^^♪

スポットライトを浴びているbono君のことみたいでしょ!?
アバター
2014/06/06 22:31
またまた会長さんなんですね~♪
会長さんって、bonoさんが大好きなんですね(//∇//)
bonoさんはみんなに愛されて、幸せですぅ~
私も大好きですぅ~
アバター
2014/06/06 22:16
bonoちゃん 水たまりで チャプチャプ楽しそう(*゚▽゚*)
アバター
2014/06/06 22:13
池の上に立っていらっしゃる・・・そのうちbonoさんは飛ぶのでしょうか・・・w
アバター
2014/06/06 22:02
蓮の水たまり 綺麗ですね^^
・・・でも・・・蓮って沼地に咲くんですよねぇ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
底なし沼の可能性も 捨てきれず・・・(´▽`;)アハ
貴熊のbonoさんは 底なしでも 浮いていられるはず!(*´艸`*)

こちらは 昨日 雷雨でした^^;
今日は 微妙に晴れたりして 変な天気でしたよ~^^;
アバター
2014/06/06 21:10
水たまりに乗っかってます~^^;

蓮の花は、良いですね~好きです!
アバター
2014/06/06 21:08
蓮の水たまりは可愛いですね♪
憂鬱な梅雨の季節も 素敵なアイテムがあると
楽しく 乗り切ることが出来そうですね♪

こちらも雨がたくさん降っています。
傘をさしていても濡れちゃって…。
こんな時はお家でTVを見てまったりがいいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/06 20:42
大雨洪水警報がでたんだ! 
bonoはにゃんとToshiの家に避難するんだ♡
今夜は高島礼子のミステリ〜を見るんだ。
にゃんは寝ちゃうと思うな・・・・

J・ディップの映画は録画しておくんだ。
忙しいぼの♡
アバター
2014/06/06 20:17
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水たまり~~♪

今日も美声が届きましたよ。
水たまりいいですね。
僕はおねしょにしか見えないですが・・・ごめんね。
アバター
2014/06/06 19:55
今晩は。
水たまりおめでとうございます(*^_^*)
bonoさんは、いいお友達がたくさんですねー^^
アバター
2014/06/06 19:51
|。・ω・|ノ コンバンワ最近チーズ入りのピカタにはまってますっとろけるぅ(〃ω〃)
大雨降ってるんだね><;気をつけないと;こっちはそろそろ降りそうかも@@
梅雨って感じのニオイがするー(・∀・;)
アバター
2014/06/06 19:05
素敵なプレゼント

沢山良かった(b´∀`)ネッ♫

沼~(ノ∀≦。)ノぷぷっ。

うんうん( ゚ー゚)( 。_。) ニコアイテムに危険は無いわよね♡
アバター
2014/06/06 18:51
水たまり…じゃなくて、蓮の花いいね~。
この時期にぴったりだし、bonoちゃんに似合ってるよ
アバター
2014/06/06 17:46
水たまり~~♪ が 蓮の花~~♪ になるだけでグッと大人っぽくなるね( *´艸`)
梅雨時期にピッタリのアイテムで、とっても素敵✿

そうそう、やっとイベントのアイテムがコンプできたよ♫♬
応援ありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
そしてたくさん助けてくれてありがとう✿
アバター
2014/06/06 16:34
Aloha❀来年2月に感情も理解するロボットが発売予定だそうです。興味津々!

お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
おかげさまでだいぶ、元気になりました♡

今日はとびいっきり幸せなFridayになりますように~☆
アバター
2014/06/06 14:43
bono~

今日のbonoちゃま・・・

大人ぶっててなんだかとっても、可愛い~♡

蓮の水たまりもこの時期に合っていて
ステキ!
よかったね♡
アバター
2014/06/06 14:00
お昼はナポリタンだったんだ。
パルメザンチ〜ズが美味しかったな♡
アバター
2014/06/06 13:34
この水たまりは結構タウンで目立つようですよ。
がんばってくださいね!
アバター
2014/06/06 12:47
こんにちは♪
お二人のやりとりが見ててとっても癒されますです~^^
仲良しさんなのです♡

とってもきれいな水たまり。
キラキラしてて素敵ですね^^
アバター
2014/06/06 11:59
足元のみずたまり、季節感があって良いですね^^

子供の頃は長靴はいて、態と水たまりの中にバシャバシャ入ってました(w)

bonoさんも水たまりで遊ぶのかな?^^
アバター
2014/06/06 11:46
わぁ

足元彩る蓮の水たまり いいなぁ

とっても素敵だよぉ

bonoちゃんが乗ると

ちっちゃく見えるけどね

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/06/06 11:32
蓮の水たまり ミニ蓮が可愛いです*
素敵な贈り物ですね☆彡
アバター
2014/06/06 10:46
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは*♡*
足元涼しそうですねw
猛暑でもバテたりしなさそうww
今日も暑いので水たまりにお邪魔したいですww

さっそく助っ人に呼んでしまいました♪
頭乗せまでもう少し…頑張ります!!
アバター
2014/06/06 09:27
素敵な水たまりを頂いたのねw

梅雨の季節にはぴったりですね♪
アバター
2014/06/06 07:45
Toshiさんの言葉で蓮の花~の変えたいいですね^^
なんて水たまりもなかなかですよ^^
梅雨ですね✿
アバター
2014/06/06 07:41
底なし沼は怖いですね!
とってもお似合いですよ。良かったですね☆

自分もあと1つメガで、
ハスの傘と水たまり、できる予定です☆
この後は、三年越しのレインボー紫陽花も控えていて、
色々と大変です><
なんかレアカラー、最近出にくいですよね?
アバター
2014/06/06 07:36
おぉ~
梅雨入りに相応しいコーデね~
蓮の花が咲いていると言う事は、
その池は結構深いのかも?
・・・でも、ニコに危険が無いことを判るようになって、
bonoさまも随分オトナになったんだね~^ ^
Toshiさんも褒めてくれたし、
bonoさまの鼻の穴が膨らんでそうね~~♬♡
アバター
2014/06/06 07:18
水たまりのプレよかったですね^^
今の時期にぴったり!

にしてもよく降りますね><
アバター
2014/06/06 06:26
そうですよね!私は今も水溜りにバチャバチャと駆け込んで歩くのが好きなんですがwww、小さいころ、水溜りが底なし沼だったら!!!って恐がってたなぁw
アバター
2014/06/06 06:22
大人になったぼの君、

にゃんも、見習わねば、
書き書き、(メモるメモる^^)

にゃんは主に上手におねだりするんだ~
(演技し純粋な子供の瞳で^w^ムフ)
アバター
2014/06/06 06:13
おはようございます!

ステキなコーディと愉快な文章に、バッチリ目覚めました。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

今日もステキな一日でありますように。
m(_ _)m
アバター
2014/06/06 05:47
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
梅雨入りしたぞぉぉぉっていうメッセージが
感じられるコーデですねww
こちらは梅雨というものがないから 快適ですよ
フリマの出品数が・・・・ここ1ヶ月で激減してしまいました@@
全盛期の1/3に減っているのです(>_<)
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2014/06/06 05:08
おはです^^
プレ良かったですね~^^♪
足元の水たまりキラキラしてきれいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.