Nicotto Town



うとわれ(3)

戦う花嫁と、囚われた王子

20,379

ゴーレム(金)

今回は 自分のなかでは最高得点です♫

アバター
2015/01/05 13:03
ちんちん!
おめでとうございます。
元気?
アバター
2014/12/25 17:21
ちんちん、こんばんは。
寒いね~。
アバター
2014/12/24 01:42
ちんちーん!
ごほっ。
まだ風邪が治りきってないのじゃ。
腹減った。
今日の晩御飯は何食べたの?
アバター
2014/11/10 19:10
韓国 中国に輸出している電子部品に関税かけるとか輸出制限して圧力をかけるなどの強引な手法を使わずに話し合いに拘っている限り日本は永遠に敗戦国のままですよ
アバター
2014/11/09 09:01
きゃははw。
ちんちーん!
久しぶり。

元気元気。

ぺっ!

ぺぺっ!
アバター
2014/11/06 02:47
広場の箱をクリックでメモを集めるのだけど、そのヒントによると栗男が犯人と。
アバター
2014/11/01 12:53
バイト中止ですか。
今日粗大ゴミの日だったんですけど。
雨の日に当番当たると そりゃーもう大変。
1時間、ゴミ捨ての監視するはめになる
アバター
2014/10/12 11:57
https://www.youtube.com/watch?v=UsJDQDXMaw0
マクロス最終話
なかなか迫力ありますよ。
23話から36話に無理やり引き伸ばさなきゃ名作だったのに。
アバター
2014/09/30 05:03
http://melty-nicotto.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/p.html
昔と同じようなアイテム出るのは仕方ない。
それより宇宙服っぽいのは出てこない。
デザイン似ててもいいから未来服より宇宙服が欲しい
アバター
2014/09/25 20:13
みやぁちん、こんばんは。^^
今日は羽田かい?
アバター
2014/09/25 01:39
店ぁけろゃ!!
アバター
2014/09/22 19:36
みやぁちん、ウオッカは履き古したパンツの下にあったのかい?
それを飲むのかい?
うわっ、汚なっ!
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
アバター
2014/09/22 17:43
こら、みやぁ!
アバター
2014/09/21 16:14
https://www.youtube.com/watch?v=DiMpqCyn46k
タイムカプセル取り付けに3時間。
アップルってややこしそう
アバター
2014/09/20 07:01
抜け殻だ!
小指折るぞ!!
アバター
2014/09/20 06:37
あっ、憧れのさゆきさんだぁ~。
おはようございます。^^
アバター
2014/09/15 05:05
エアガンの類は護身にはなりません。
木刀なら安いし家にあっても不自然じゃーないですよ
アバター
2014/09/14 20:56
かけそば?
また夜中お腹減るよ。
ピザ頼むんでしょう?^^

うんうん、最近、もうかなり前からだけどマナーは低下してるよ。
親がしっかりしてないんだよ。自衛隊に入れるしかないよ。
アバター
2014/09/14 20:46
ウィスキーとはみやぁちん大人だね~。
しかもうんちくを言うとは・・・。
今日の晩御飯は何したの?
アバター
2014/09/14 17:57
返事しろやぁ~~。
チンの皮剥くぞ!!
アバター
2014/09/12 11:18
https://www.youtube.com/watch?v=J5rQ3oKXkus
壊れたマックブック プロのデータをケーブルで救出。
マックが壊れた という話はあまた聞く。
WINDOWSはHDDコピーソフトのフリーウェアが多数あるから、マックよりは対策しやすいはず
アバター
2014/09/11 19:11
小指折るぞ!!
アバター
2014/09/11 18:26
こらぁ~! みやぁ!
今日の晩御飯は何かね?
報告しなさい。
アバター
2014/09/07 19:19
みやぁちん、雪平鍋、うちにあるわ!
貸してあげる。
取りにおいで。^^
アバター
2014/08/26 20:06
みやぁちん、こんばんは。^^
今日はイワシの刺身ですか?
おつなもの食べてますね。^^
アジの刺身おいしいよね。僕も好きです。

今日はお休みですか。お酒を飲んだ後に連絡が来るなんてね。
みやぁちん、早い時間からお酒飲みそうだからなぁ。^^

あ、そうそう、2日からまた職業訓練学校に通います。
前回の組み込みマイコンと悩んだもうひとつの訓練を受けてみようと思って。
今度は機械設計科です。
半年です。
今の機械設計はすごいんだよぉ~。
3次元CADに構造解析シュミレーションCAEというのを使ってやるんだよ。
最先端の設計手法だぉ~。
それにメカトロニクスの授業も一か月あるんだよ。^^
仕分けの仕事は31日で退職です。^^
アバター
2014/08/26 00:09
みやぁちん、こんばんは。^^
カムイはつくりはおしゃれなお店じゃなさそうだけど、料理はおいしそうだね~。
スープのような薄いダシのラーメン、おいしそうだ。

昨日は何を食べたのかな?
僕は会社の人とパチンコ屋に行き、一円パチンコを打って来ました。
3000円負けてきました。(。→‿←。)キャハハハ♥

でもおもしろかった。その後隣の銭湯へ。
で餃子の王将に行き軽くごはん。
その後焼肉屋に行き、食べ放題でたくさん食べました。
で、最後はカラオケに。
サザンの新曲などを歌いルンルン気分で帰って来ました。
全部パチンコで勝った人のおごりです。^^
楽しかったよ。
アバター
2014/08/24 23:13
ちん!
休みでしょ?
何してんねん?
返事しないと小指折るぞ!
(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2014/08/24 20:26
ちん。
こんばんは。^^
今日はこちらは雨が降ってます。
今日の晩御飯は何ですか?

今日は半休をとって早く帰って来ました。明日から2日間休みです。
嬉しいです。^^
 ちんは今日は何したのですか?
アバター
2014/08/20 20:49
お、今日は羽田かな?
アバター
2014/08/20 20:49
小指折ったろか!?

(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
アバター
2014/08/18 23:20
焼肉いいなぁ。
美味しそうだ。
僕も今度食べ放題の焼肉行くんだよ。会社の人と。
楽しみにしてるんだ。(≧▽≦)
今日は何してたの?
飲んで寝て飲んで寝てだろ?
アヒャヒャ(≧▽≦)
お腹出るぞ!
アバター
2014/08/18 01:46
みやぁちん、こんばんは。^^
今日は休みかな?

毎日職員食堂で変わったおかずが食べれていいね。^^
おいしそうじゃない。

今日は何してたの?
僕は午前中、交通誘導、昼からは仕分けの仕事がありました。
今、帰って来たところです。
疲れた。^^
アバター
2014/08/10 04:34
みやぁちん、昨日の職員食堂のB定食は何だったの?
みやぁちんは何食べたの?
アバター
2014/08/09 15:35
銀河英雄伝説で憂国騎士団が愛国者と呼ばれたときヤンウエンリーは
「だったらなぜ彼等は軍に入らないのか」と怒る。
日本においては愛国者はGA隊に入りたがらない
アバター
2014/08/02 17:07
みやぁちん、こんばんは。^^
舞香どうだった?
今、旅から帰って来ました。^^

楽しかったよ。温泉にも入ったし、おしゃれなリゾートホテルでくつろいできました。^^
ご飯は普通でした。

みやぁちん、ファッションショーの投票頼むね。^^
アバター
2014/07/31 06:59
みやぁちん、おはよう。^^
舞香、おいしそうやに。
どこで見つけたの?
ホームページ見たよ。
あれ、味噌ラーメンかな? 左から2つめ。
とてもおいしそうやに。

レバから味噌炒め?
写真に載ってなかったね。
どんなんだろう。
報告宜しくね。
いい店見つけたね。

今日は仕事かい?
僕は休みをもらって旅行です。^^
アバター
2014/07/28 01:44
アヒャヒャ(≧▽≦)
金貸してくれへんけ?
アバター
2014/07/28 01:06
金貸してくれへんか?
アバター
2014/07/28 00:57
みやぁちん、こんばんは。(≧▽≦)
晩御飯は何かな?
アバター
2014/07/22 17:12
みやぁちん、今日は仕事かな?

晩ご飯は何かな?
アバター
2014/07/22 16:40
そのカツサンドのカツは、10円で売ってる駄菓子のソースかつのようなうっすいカツだったんでしょう?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2014/07/22 16:33
昨日の晩御飯は何食べたの?
アバター
2014/07/14 15:41
チン毛が1本、チン毛が2本・・・3本
アバター
2014/07/12 13:03
小指、折ったろか!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2014/06/23 16:09
鈴木議員は音声データの識別で証拠が出る前に自首したほうが得だと考えた。
もしくは石破茂幹事長が容疑者に自主を促した。
今回の騒動で自民党は傲慢、隠蔽体質だと国民に知れ渡ったので影響は大きいでしょう。
この後、鈴木議員を辞職まで追い込めるか という方向に行くでしょう
アバター
2014/06/19 02:49
みやぁちん、何してるの?
もうすぐ帰るからね。
アバター
2014/06/18 04:05
寝れへんやないか!
小指おったろか!!
アバター
2014/06/16 11:49
みやぁちん、おはよ。^^
ダイソー行かない?
アバター
2014/06/15 07:01
みやぁちん、おはようございます。
水曜はゆっくりできましたか?
僕は今日行ったら明日は休みだと思います。
今日は仕事ですか?
アバター
2014/06/12 14:38
飲んで寝て飲んで寝てって、ダメおやじじゃないか!!

アバター
2014/06/12 00:47
みやぁちん、こんばんは。(≧▽≦)
今は仕事中です。
今日は休みだったんでしょう?
何してたんですか?
もう寝るのかな♪
お酒飲んでるのかな?
アバター
2014/06/11 22:53
ニコタさぼってます!
そのアイテムでそんなスコアが出せるのね~ヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2014/06/11 18:55
今日は休みなのかぁ~。
いいなぁ~。
もっかい折ったろか!?
アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2014/06/11 13:50
ちん!
こんにちは。^^

元気?
今日は休みかな?
アバター
2014/06/09 19:51
ちん!
こんばんは。
暑いね~。
今日は警備の仕事でした。
これから仕事?
何してるの?
アバター
2014/06/09 08:02
みやあさん

やっと立ち上がりましたw

るかのほうがw強かったww

悲しみを隠さず受け入れたから

涙も味方になってくれました

これからもよろしくねbb

ありがとう・・・
アバター
2014/06/08 08:51
みやぁちん、おはよう。^^
いい天気だね。
昨日はちょっと体調が悪くて仕事を休み、一日寝てました。
今日は精神的には大丈夫です。
でも背中の筋肉がいたいのです。
何かしたかなぁ~?
みやぁちん、今日は仕事?
アバター
2014/06/06 21:36
頑張ってますね^^
アバター
2014/06/06 20:03
つおいな~(^○^)
アバター
2014/06/06 13:02
凄いね♡
みやぁちんのオメメまでハートだね~~~~@@ラブラブww

アバター
2014/06/06 08:52
えぇ~、みやぁちんもこんなにハート取ってるの!?
すごいね。
おたくだな。
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.