Nicotto Town


‘いつもありがとう’


和平と千明

毎週、順調に観進めている『続・最後から二番目の恋』。

観る側が、ゆる~く肩の力抜いて、まるで、ご近所さんか、
知人か友達の雑談を、隣で聞いているかの如き、ふんわりした
あの雰囲気が、ドラマの魅力~で、軸になるのが、主役2人。

時には、身近にいる大切な人達を、叱咤激励しつつも、そこから
自分たちのテーマにすり替わり、いつの間にか、激論になる。(笑

キョンキョンが突っ込んで、貴一サンがボケる~本当、絶妙な間合い。^^v

キョンキョンなんて、若い頃は正直、あまり好きじゃなかったし(明菜ファンw)、
中井貴一は、「ふぞろい・・」の頃は、まァ何とも、ガチガチ固い演技・・ねェ。

ソレが時を経て、2人ともこんなにステキな大人に、なっていた。=*^-^*=

昨日の回@最後に、2人で飲みながら話すシーンが、割と長くあって、
その中で和平が、「48歳と52歳は、世代的には同じグループだけど、
でも、あなたは私には、永久に、4歳年下の女の子だ。」って言うシーン。

何か、照れたネ。(爆)でも、いいなァ~何がイイんだか、よく解らないけど、
一瞬、千明とシンクロした気分になれた。こういう話を、できる相手が
いるだけで、折り返し地点を過ぎ出した世代は、何とも心強いものヨ。^^ゞ

できれば、あの2人には((恋))してもらいたい~様な、あのままがイイ様な。ww

アバター
2014/06/06 21:31
★樹さん

こんばんは^^

そうですね~~時間っていうのは、もしかしたら、
本人が気づかない内に、自分を変化させるのかもですね。^^

自分もそうですが、若い頃って、妙にいきがっていて・・
そういう事を、もうしなくてもいいんじゃない~と、肩の力が
抜けてくる時期があるんですよね。^^それが熟成なんでしょうね~♪

ステキなコメントありがとうございました。^^
アバター
2014/06/06 21:22
時間を経て熟成された、演技になってるのでしょうか?
そして
年齢を経ても、変わらないものも、あるのかも?知れないですね。
そう言う風に感じました^^
アバター
2014/06/06 18:42
★パロママさん

こんばんは~~~あぁ、ごめんなさいね。><

最後のそのチョコッとしたシーンだけを語りましたが、
もっと面白い所満載なので、多分大丈夫です~。(笑

パロママさんが見たら、お話したいですね。p(*^-^*)q
アバター
2014/06/06 14:14
うふふ、すごく共感できます~ほぼ同年代だもんね^^v
(私の年代は和平さん寄りですが・・笑)

昨日もちょうど見ているときに夫が帰宅・・・><;
予想してたので録画しておいて大正解! まだ見てないので
チョットネタばれだけど注目しながら後でジックリみようっと♪
結末はどうなるのか気になりますねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.