Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


わぁ~い❤いっぱい獲れた♪

戦う花嫁と、囚われた王子

115,596

ゴーレム(金)








ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アバター
2014/06/12 00:04
> 憂彩さんへ

サキアのドレスを手に入れたらやめようかと思ってたけど、
お友だちで40万超えの人がいて、それを知ってしまったら
じゃ~その半分までとね^^; まだまだですが(~_~メ)
アバター
2014/06/12 00:00
> スウちゃんへ

けっこうむずかしい・・
て いうか、すごくむずかしい^^;
動きについて行くことできない~~~あはは
アバター
2014/06/11 00:15
こんばんは~(*´▽`*)♪

おお!!
11万超えだ!(ΦωΦ)オメデトウゴザイマス!

私もやっとこの前まぐれ&奇跡の11万超えしました^^;w
なかなかうまくいきません><
3千から6万くらいでばらつきありますが
楽しくてついついやってしまいますw( *´艸`)


アバター
2014/06/10 15:47
こんにちは♪
妖怪体操は「妖怪ウォッチ」という子供向けアニメのエンディングで流れて
いるのですよ~。
全国放送なのかな?
公式サイトに放送局情報がのっていたけれど…?

公式サイトはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html
たいそうはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts
アバター
2014/06/07 22:59
> Rickちゃんへ

ありがとうです(#^.^#)♪

Rickちゃんもガンバだよ(*^^)v
アバター
2014/06/07 22:55
ココレオンさん、こんばんは^^

11万越え・・・すごいです・・・@@

おめでとうございます^^

アバター
2014/06/07 22:52
> はなちゃんへ

ありがとう✿。・

さっきお友だちのところに行ったら15万点台!
上には上がいるんだなって思ったよ^^;
アバター
2014/06/07 22:35
わおー拍手(・・||||r
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイデス
アバター
2014/06/07 22:05
> しげきちさんへ

10万点越えは、あと1回あったけどこれが今のところ最高だよ♪
ブログに残しておけてラッキーでした(^_-)-☆
アバター
2014/06/07 21:47
すげぇ点数だなw
騎士凄いなww
アバター
2014/06/07 15:52
> げんたろうさんへ

頭のせ王子さまGET おめでとう✿。・

イベント期間はまだまだあるからガンバだよ(*^^)v
アバター
2014/06/07 15:48
> onpuたんへ

えへへ。
アバター
2014/06/07 15:46
> スウちゃんへ

ゲームは苦手なんです^^;
このゲームは難しい技がいらないからネ♪

『妖怪体操』はなにかの番組でやってるの?
こっちでも観れるのかな・・ とすっかりファンになっちゃいましたw
アバター
2014/06/07 09:56
極めましたね~@O@

こちらはようやく
頭のせ王子さまGETです☆
アバター
2014/06/07 01:45
ひゃあ

すっげー ( ☉_☉)
アバター
2014/06/06 19:19
こんばんは♪
うわあ!凄い点数だ♪
パズルお上手なんですね~^^
そしてマントの騎士がすごくかっこいい★

ブログにニコみせ感想有難うございました♪
妖怪ウォッチ、子供が大好きで毎週見てます。
私も妖怪体操、踊れますよ~^^
ダイエットしたいなあ^^
アバター
2014/06/06 12:22
> tommyさんへ

ハート2倍の助っ人さんのおかげでした( ̄▽ ̄)
アバター
2014/06/06 12:07
こんにちは~。

ぅああああああ、凄ーい。
おめでとう御座います。\(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.