Nicotto Town



ごろ寝が好き

今日は、syocoは今ゲームの世界にはまってますが、実はスポーツとか競うのが大嫌いです。


走れば遅いし、何しろ巳年なので、足が短いですしね。

ちなみに背も短いです。

でも子供時代は遊びました。陣取りゲームや、ちゃばらごっこ、など・・・とにかく男の子と遊ぶのが大好き。

陣取りゲームのおかげで、中学生の頃、寒い冬の体育の時間。

強い風に吹かれて寒さにブルブル震えている女子を前に先生がサッカーしよう!!

基本女子にサッカーとかラグビーとかはないんですが、syocoはテンション急上昇

やりまくりました。陣取り遊びの要領ですね。

走り、蹴り、回り込み、体力200パーセントを出して、びっくりした先生から「花形スターみたいだったわ」なんてほめられました。

だいたい砲丸投げしても足下に落下して危ないし、syocoはそんな感じでしたから。

もしあえて得意があれば平均台です。

鉄ポウの上を歩くのが大好きでしたし、よく長い距離を歩いてました。

まあ・・・家の天井裏に登るのもお手のもの。

職業を間違えたかもしれないほどの器用さです。

とにかくおてんばなsyocoではありましたが、今は静に机に向かいビーズアクセサリーとイラストを描いてます。それ以外はごろ寝かな。これが大好き。
子供時代のほんのわずかながら楽しいスポーツの思いでです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.