Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ようやく・・・!


ようやくサキアのドレスをげっとしましたーっっ!!(d゚ω゚d)オゥイェー

長かったです。。。

初日から始めたのに、同じ時期に始めたフレさんたちが続々と特典をゲットしてゆくさまを見ながら、自分の下手さ加減にげんなりしてましたwww

でも無事、期間終了までに間に合ってよかったーっっ(✘д✘๑;) ³₃

知らないうちに勝手に召喚されていたお友達のみなさん!ご協力感謝です~(*∩ω∩)

アバター
2014/06/12 13:34
▷◁まゆのちゃん▷◁
今もまだ期間中だよっ!まだ間に合うよ~~(*ゝω・*)

うんうんwでも無料でもらえるのってだいたいPコイン使って買うものに比べると地味なことが多いから・・w
これはでも全身服だし、良い方じゃないかなぁ(*'∪'*)♪゛
アバター
2014/06/12 06:07
イベントには参加しなかったケド、
こんな感じのドレスがもらえたんだね!

イベントのクリアがムズカシそうなわりに、
ドレス・・・やや、地味。(むむむ・・(。-`ω-)
アバター
2014/06/09 19:56
▷◁曖曖さん▷◁
ありがとです~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚これもそれも曖曖さんのアドバイスのおかげですっっ!!!感謝~~ヾ(*´∀`*)ノ
足元のゴーレム、遅れましたがようやくゲットしましたー!w
私もそれ思います。。。1着だともったいなくてフリマには出せないー(;´Д`A ゛
ゴーレムちゃん大量生産がんばりまっす!!


▷◁れのさん▷◁
どやっ!( ー`дー´)✧
ありがとです~wれのさんも200万突破ォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧♪
アバター
2014/06/09 18:53
すげーな としか言いようがない 200万突破!
アバター
2014/06/08 23:26
全身服ゲット♪おめでとぉ~~♪
おぉ 足下ゴーレムもゲットしたかと思いきや
↓ いただいたのねぇ(笑)
まぁ ここからは早いと思うよ
着々とゴーレムが増えていく(汗
どうせなら全身服を何枚か貰えた方がフリマで使えるかなって。。。。
これって欲張りかねぇ(苦笑)
アバター
2014/06/07 21:59
▷◁月の魚さん▷◁
*◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)

足元ゴーレム、自分ではまだゲットできてません~~w(ノロマ
でも毎日1回はやってるので、そろそろ入手できるかな、と・・・!

自己ベスト・・記録残しておけばよかった~~Σ(゚∀゚;)
点数の良かった時の、ブログに残し損ねました(ノ∀`*)アチャー
アバター
2014/06/07 17:39
ドレス到達 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です

そこから 足元ゴーレムは 割とあっという間だった様な
ゴール目指して頑張ってくださいな♪(もうゴールしてるかも?)

自己ベストをブログに残し拓て頑張っているのですが 
何故か 練習の時にしか 自己ベスト更新できず…
ゴーレム増殖中w
アバター
2014/06/07 10:08
▷◁花凛さん▷◁
ありがとおおおーーーヾ(*´∀`*)ノ♥
剣と盾持たせたらなんか強そう!!戦闘ペットはゴーレムちゃんです( ー`дー´)キリッ✧


▷◁マサさん▷◁
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
マサさんもお休みだったんだ!私も私も~(´∀`)ノ
休みの日は何度もできるからいいよねー♪マサさんも入手おめでとうっっ!!


▷◁やこちゃん▷◁
゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
やこちゃんはこういうゲーム得意そうなイメージだけど、どうなのかな((*´艸`))
期限までまだまだあるし、きっと間に合います!がんばって~~☆
アバター
2014/06/06 23:53
おめでと~\(^o^)/
私も、がんばらなくっちゃ^^
アバター
2014/06/06 21:28
おめでとう~w

今日休みだったからw

オレもゲットできたw
アバター
2014/06/06 16:46
おぉ、サキアのドレスげっとー、おめでとう^^
似合ってるね♡
アバター
2014/06/06 15:13
▷◁Micaさん▷◁
さっそくコメントありがとです(p¨q*⋈)
あっ このゴーレムちゃんはもらいものなのです!お友達が、すごくたくさんげっとできたみたいで~♪お友達に配ってくれたのです♥
Micaさんも先日着てたとき、とっても似合ってました(*´ェ`*)♪゛
お互いに間に合ってよかったです~!!
アバター
2014/06/06 15:06
おめでとうございますー!
とっても素敵です。
さりげなく足元にゴーレムまでいますね!?
あっさり追い越されちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.