Nicotto Town



最近気になるスポーツの話題


先日TVを見ていたら『鎖鎌最弱武器』を検証していた。

んでもって弱そうな武器を一同に集め
負け残りでトーナメントして最弱を決める。

ナレーションでスポーツチャンバラならる
スポーツ鎖鎌なる競技があります・・・って(・_・;)

いや〜こんな言い回しされたのは初めて(^^ゞ
競技に上下はないとは言え
S=サッカー、野球(人気プロがある・・・感じ)
A=バレー、バスケット、柔道、テニスetc
  (オリンピックにあったり中高の部活がある)
B=ソフトボール、レスリングetc
  (知名度はあるけどオリンピック、部活が少ない)
C=ドッジボール、綱引きあたり?

スポチャンは競技人口、内容なら十分Cだと思うのですが
ネーミングのせい?
ど〜もC入りも怪しい・・・
せめてCになりたいのですが・・・って何の話やら(^^ゞ

アバター
2014/06/08 22:12
鬼ごっこもスポーツの名を冠するのがオリンピック入りを目指すぐらいですし、
スポチャンも目指してよさそうな気がしますよねえ。
kanさまに伺ってからあれこれ見ましたが、取り扱い種目の多さから言っても
楽しそうですのにね~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
アバター
2014/06/06 22:18
(;^_^A どーなんでしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.