Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.92 (☆コーデ投稿:6/6☆)

お気に入りコーデ-夜の舞踏会♪

もらったステキコーデ♪:94

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
和風のウェディングコーデはどれも素敵で大人買いし
思い切りの大散財をしております ^_^;
綿帽子に打掛等の和服も含めてコーディネートを
ご紹介して行きたいと思っておりますが、
今日は待ち望んでいた和柄のドレスを着せました (*^_^*)
とても気に入って各色購入した内の黒をお披露目することにしました。
~ 黒 X 金 ~ は華やかですよね ♪
結婚式のお色直しと言うより夜の舞踏会にでも
着て行きたい落ち着きと豪華さがあるので
アクセサリーは髪飾りだけにしてみました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
いよいよ昨日、梅雨入りしたと思ったら
1日中、本降りの大雨が降り続いています ☂
5月とは思えなかった猛暑は一段落してくれて
ホッと一息ながら、ここまで雨に降られるとまたまた大変です!?。
通勤途中の高架橋にホームレスの男性がいるのですが
厳寒の頃は、…凍えちゃたりしないか ((+_+)) …と
ハラハラしたのですが、今日のような大雨で
びしょ濡れになった姿を目にするのはまた忍びないです。
まだ若い青年だけに … 立ち直る道を探せないものか…、
…行政が保護することは出来ないのか!?… と
通勤の行き帰りに思わず考えてしまう毎日です (・_・;)

                                ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/06/08 23:48
( *´ސު`*)こんばんは闘いに夢中になってたらこんな時間に超特急便で水とステキのお届けです
アバター
2014/06/08 23:46
こんばんは 
今日の日曜日は昼から販売応援してきました 
天気も良くお客様も多かったです★^~^★
アバター
2014/06/08 22:52
こんばんは♪

私も『ダーウィンが来た』見ましたよ。
千葉の館山は父の会社の保養所があり
子供の頃ほぼ毎年夏は海水浴に行ってました^^

まさか深海の所もあってダイビングスポットだったとは@@
アバター
2014/06/08 22:37
こんばんわぁ^^ 
雨は上がったけど、ジメジメ…梅雨ですねぇ(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪

ワタシが子供の頃は東京湾といえば、ヘドロの海でしたが…
今では多摩川に鮎やうなぎが上ってくるんですよね~♪
アバター
2014/06/08 21:57
こんばんは。
雨続きですね^^;
私も太陽が恋しくなりました。
洗濯物も溜まってます。。
アバター
2014/06/08 21:31
こんばんは✿
ニコ店がついにLv.100まで行きました!
でもまだどうやら上がるようで…
いった上限はどこなのでしょう^^;
アバター
2014/06/08 21:19
電池¶・)ノ まったり日曜日^^wあついねぇ~w
アバター
2014/06/08 21:16
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです( 」´0`)」

今日は雨が降らなかったので妹の靴洗いを
外で手伝いをしました。
曇り空で雨が降りそうでしたが降らなくて良かったですヽ(´▽`)/
アバター
2014/06/08 20:29
こんばんは。
雨がようやくあがりました。そして蒸し暑くなっちゃったー!!
しばらくはこんな天気なんでしょうね。
アバター
2014/06/08 20:09
こんばんは✿
この頃ずっとしとしと雨で、少し肌寒いです。
またタンスから上着引っ張り出してこないと〜。
アバター
2014/06/08 19:38
こん。。。梅雨の休日。。。
アバター
2014/06/08 19:37
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
月曜日からは曇りの予報だったはずが
今日見たら雨に変わっていて憂鬱です;;
アバター
2014/06/08 19:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
たまの雨はすごくうれしいですが
こうも長く、それも激しい雨だと疲れますw
アバター
2014/06/08 19:17
こんばんは^^
梅雨だから仕方ないけど 良く降りますね(>_<)
部屋干しの洗濯物もすっきりとは乾きませぬ(^_^;)
アバター
2014/06/08 16:26
こんにちは♫
昨日、初スイカを食べました^^
高級メロンより好きです(^m^)
アバター
2014/06/08 16:24
こんにちは^^
ぶたさん貯金箱にコインがどうしても入らないんですけど…(。・w・。)ププッ
アバター
2014/06/08 16:15
こんにちは
アバター
2014/06/08 16:03
こんにちは~^^ 昼寝をしたら爆睡モード突入でこんな時間に・・・折角の休みが終わってしまう^^;
アバター
2014/06/08 14:20
こんにちは♪
久しぶりの☀ニャンコのベッドもお日様にあたってスッキリwいい日曜日です~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/08 13:43
こんにちは!今日は梅雨の中休みなのかカンカン照りで暑すぎます、ポチッと。
アバター
2014/06/08 12:45
真夏日の暑さは勘弁だけど雨は上がってほしいです。
洗濯ができないですものね~(-_-;)室内干しは極力避けたいので…
アバター
2014/06/08 12:28
こちらの週末はお天気に恵まれて
ひさしぶりに外に洗濯物を干せました。
でも来週からまた雨が続く模様です。
アバター
2014/06/08 11:24
こんにちは^^ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

早くも嫌いな蚊に刺されました。無念(T-T)
アバター
2014/06/08 09:43
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/06/08 08:51
おはようございます。
昨日の大雨は止んだけど
スッキリしない天気だからまた降り出すのかな・・・
アバター
2014/06/08 08:27
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/06/08 08:07
おはようございます。週末が雨続きでつまらないです・・・。
アバター
2014/06/08 07:34
☆【GOOD MORNING】☆ε=ε=ε≡ヾ( * ̄∇ ̄)/
アバター
2014/06/08 06:37
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
お日様恋しくなる梅雨ですね^^;
アバター
2014/06/08 05:50
(★≧ω≦)/☂オハヨ~♪雨の日曜日・・・・どう過ごしますか^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/06/08 05:46
おはようございます♪

こちらは曇り時々晴れ、のようなお天気が続いています。
ただ暑いです(^_^;)
良い休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/06/08 05:35
わ〜〜
嬉しいな〜〜〜
伊東四朗のキャラは大好きなんだ。
眠くなったので後半は録画したんだ。


bonoは頑張ってクマ磨きをしていたら
ついに後光がさしてきたんだ! 
すごいだろう~~♡
アバター
2014/06/08 04:07
おはです^^
和柄ドレス綺麗ですよね~♪
ニコタの服はデザイン可愛いですw
長女大好きな「アイカツ」というカードゲームがあって
そこで出てくるファッションは実際に店舗で同じデザインのを購入できるんですが
ニコットファッションブランドを立ち上げても
結構売れそうですww
アバター
2014/06/08 02:49
梅雨というより集中豪雨の塊と呼びたい
地球の土が泥沼になりそう~
アバター
2014/06/08 02:14
おやすみなさい(^_-)-☆素敵な眠りについていい夢をみられますように☆
アバター
2014/06/08 02:04
こんばんは^^
いくら梅雨入りしたからといっても、急にたくさん降りすぎですよね^^;
後光が眩しいです^^
アバター
2014/06/08 01:14
こんばんは。
自分でも信じられませんが夜9時から12時半まで爆睡してしまいました(笑)
昨日は巡回に来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
これだけ寝てもまだ眠いってどんだけ寝るつもりだ^^;
アバター
2014/06/08 00:10
こんばんは^^

雨が降ったりやんだり…もう完全に梅雨って感じですね~早く梅雨明けして欲しい^^;
アバター
2014/06/07 23:53
明日は日曜なので少しのんびりしたいが・・・・とりあえず巡回w
アバター
2014/06/07 23:32
( *´ސު`*)こんばんは一日中雨でしたが水とステキのお届けです
アバター
2014/06/07 23:32
こんばんは✿
一日中気が滅入りそうな雨でしたね>_<;
来週まで雨とのことで、洗濯物が乾かなくて困ります…
アバター
2014/06/07 23:27
こんばんわぁ^^ 
今日もにゃんこは爆睡中…ご飯の時しか起きてこない(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪

ワタシもスズラン、ダイヤモンドフラワー、カーネーションをとっかえひっかえ(^^;)ゞ
レアタネ集めも大変デス(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2014/06/07 23:24
こんばんは^

ステプとお水のお届けです☆

素敵な花嫁姿…  ここではコーデが違っていました(^^♪

天候もそちらと、こちらでは違いますね^^

この地域は雨が全然降らなくて野菜、お庭の水やりに大変です。
アバター
2014/06/07 23:21
こんばんは。

和服ドレスが大人っぽくてとてもステキです!金の胡蝶の髪飾りも似合っていますね。シンプルなのに、とてもゴージャスです。(*^。^*)
私も買いたくなっちゃいましたw
アバター
2014/06/07 23:10
こんばんは~ 
ブラジルW杯まで真近ですね 
今日の強化試合は前半悪かったですね 
でも後半の大久保選手良かったです やったね★^~^★
アバター
2014/06/07 23:04
こんばんは^^
今日、道端でホタルブクロが咲いているのを見つけました。
珍しくてしげしげと観ていたので、変な人と思われたかも^^;
アバター
2014/06/07 22:58
こんばんは~♡ 今日も梅雨らしいお天気。
じゃじゃ降りじゃないから、良しとします(^_-)

たった一個がメガ。
それも思った物じゃなくて。。。
何か、分かりますわ、その状態。
メガしてくれたのは、とても嬉しいんだけど、複雑ですね(苦笑)
アバター
2014/06/07 22:50
こんばんは♪

梅雨入りしたけど
今日も昼間は晴れて暑かったです。
今は涼しくて丁度いい感じ。
湿度がそれほど高くないので助かっています^^
アバター
2014/06/07 22:44
こんばんは✿
いよいよ関東も梅雨入りしたみたいですね。
毎日雨☂模様です。
むしむししてて暑いですねー。
アバター
2014/06/07 22:38
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/06/07 22:30
╲(。◕‿◕。)╱✲こんばんは。 
泣きっぱなしの空模様☂/////////☂///////
雨後の街路樹の緑が目に美しかったです。
僅かな晴れ間が嬉しい今日この頃です~♫
アバター
2014/06/07 22:29
こんばんわ~ 
午前中は雨が強かったです
午後からは晴れ間も (*^_^*)
明日の日曜日はお洗濯です*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/06/07 22:28
こんばんは 30個でメガ✿無しだと 気分も萎えますよねぇ~

ミラクル狙いで カーネーションピンク&赤で攻めていますが・・・・

コーデ 正統派花嫁さん!なコーデで後光が眩しいです^^)
アバター
2014/06/07 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
突然の雨で、せっかく干した傘の内側がビッショリ・・・。
また、干し直しました・・・。
アバター
2014/06/07 21:51
今晩は☆
夜の舞踏会に 金の胡蝶の髪飾り
とっても素敵ですね(^_-)-☆
↑若いホームレスって 此方では 余り見かけませんね・・
若いんだったら 何か仕事見つかるかもしれないのに 可哀想(+o+)
アバター
2014/06/07 21:41
こんばんは☆ 
こちらもずっと雨で太陽が恋しいですね~(。´╹A╹`。)
アバター
2014/06/07 21:26
電池¶・)ノ AKB総選挙w私の瞳のセンターに愛にきましたぁ~^^w
アバター
2014/06/07 21:16
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(^-^)/

今日は曇り空で降ったり降らなかったりの天気でした。

素敵な日曜日をお過ごし下さい(´∀`*)
アバター
2014/06/07 20:48
こんばんは
アバター
2014/06/07 20:32
そうですよね、自分の物差しで人を計ってはいけませんね^^;
自分ではどうすることも出来ず、人の助けが必要な人もいますもんね。
全てが全て、自分で変わるチャンスを見逃す掴めるとは限りませんもんね。
アバター
2014/06/07 20:28
こんばんは☆お疲れ様^^今朝から気持ちが感情的になって、また鼻水が…(~_~;)
アバター
2014/06/07 19:44
こん。。。あいにくの空模様。。。
アバター
2014/06/07 18:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は激しい雨。でかけたらびしょびしょw
アバター
2014/06/07 18:23
こんばんは^^
外は大雨ですが、お水とステプ、お届けします^^
お花、思うようにメガってはくれませんね^^;

アバター
2014/06/07 18:19
今日はお昼からガッツリ昼寝しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/06/07 18:13
こんにちは。
『雨が止んだら買い物に出かけよう作戦』、みごとに失敗(>_<)
雨は一日中降ってましたㆀ
アバター
2014/06/07 18:11
こんばんわ^^今日はいい天気で凄く暑かったです。山に筍倒しに入ると蚊たくさん。。
アバター
2014/06/07 17:39
プハァーε= (のÅの;)y-~~~ ☂ こんにちは ☂
アバター
2014/06/07 17:13
こんにちは。

今日はちょっと早い訪問です^^
夜はゆっくり読書でも・・と思っています。
来週はPTA新聞の発行に向けて
忙しくなるので・・・・
て、いうか「部長さんは長崎に研修に
いってください」って・・・・
教頭先生に言われて。

そんなむちゃぶりされても・・・(>_<)
アバター
2014/06/07 16:56
こんにちは^^今日も雨が降ったり止んだりでぱっとしない天気です><良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2014/06/07 16:42
明日エアコンの取り付けの為、エアコン前のPCとベッドを退かしたり掃除してたら一日終わってしまったぁ~
アバター
2014/06/07 16:41
こんにちは、
アバター
2014/06/07 15:16
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
雨ですが素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/06/07 15:09
こんにちは!畑からキューリを採ってきたら実の途中から葉が生えてきてました、ポチッと。
アバター
2014/06/07 14:27
ナーコサンこんにちは^^
どこにおよめに行ってしまうのかしら・・・(♥´∀‘♥)
素敵です♪

週末晴れるといいですねぇ~
アバター
2014/06/07 13:35
(*ゝ∀・`)p゙こんにちは!

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を~☆
アバター
2014/06/07 10:41
こんにちは♪
雨は降っていないけれど梅雨っぽいwお天気で。
よい週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/07 09:02
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/06/07 08:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!!

素敵な週末をお過ごし下さい♪
お祝いのお言葉ありがとうございました!
アバター
2014/06/07 08:31
おはようございます♫お出かけ前にステプとお水をお届け~◠‿◠。♡
よい週末を~♪
アバター
2014/06/07 07:41
素敵な着こなしです!

絹の艶を感じるドレスですよね^0^
アバター
2014/06/07 07:07
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ペアイベント参加したんですね^^
アバター
2014/06/07 05:08
蓮の知識ありがぼの!
知らなかったんだ♡

今週のニコ題も難しかったんだ。
でもね、bonoは頑張って書きあげたんだ。
疲れちゃったな・・・・
アバター
2014/06/07 05:05
おはようございます♪

夜中に目が覚めてから眠れずこんな時間の訪問です(^_^;)
関東の方が雨が強かったみたいですね。
昨夜はこちらもかなり降りました☂
アバター
2014/06/07 01:12
こんばんは。
ホント、すごい雨ですよー。うちのほうは坂が多いので川みたいに流れてるし。
今日は2年前のドレスにしました。
この傘じゃあ、雨は防げませんね。
アバター
2014/06/07 00:06
こんばんは^^
やっと週末到来ですねw今週末はゆっくり出来るといいなぁ^^;
アバター
2014/06/06 23:51
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
梅雨で湿度が高く 
身体がだるくなるね>< 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/06/06 23:50
こんばんは^^
こちらは明日から暑さ復活の予想です。
快適な日々は短かったわ…

和風ドレス、素敵ですね。
髪飾りが服によく合っていて大人っぽい感じでいいです♬
アバター
2014/06/06 23:44
こんばんは☆
綺麗なお庭にいつも癒されます(。◕∀◕。)
アバター
2014/06/06 23:32
こんばんは✿
帰りも雨がザーザーで靴の中までびっちょりでした>_<;
今も外から聞こえてくる音が激しすぎて心配になってしまいます…
アバター
2014/06/06 23:32
こんばんは。時間が・・・ 駆け足巡回ですみません。良い週末をお過ごし下さい。 
アバター
2014/06/06 23:31
こんばんは^^ 早くも梅雨入り・・じめじめの季節が始まっちゃいました><; 
素敵な週末をおすごしください^^
アバター
2014/06/06 23:30
今晩は☆お天気に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ

本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
アバター
2014/06/06 23:29
こんばんは

ステプとお水のお届けです☆

そちらの方は大変ですね、大雨洪水警報気をつけて下さいね^

こちらは^少し涼しくなりました。
アバター
2014/06/06 23:18
こんばんは~♡
夕方から、いきなり降って来て、びっくり~の☂
傘を持ち歩いているから、良いけど。

若いホームレスですか。
年配の方も多いですけど、高架下で見てしまうと、気になりますね。

段ボールで家を作って、寝ている人もいますが、何とかならない物
なのかと、思います<(_ _)>
今年のように、季節が安定しないと、体調を崩しやすくて。
一番、影響を受けるのは、彼らなのではないでしょうか。。。
アバター
2014/06/06 23:18
こんばんは。
今日はニコタの友達(中学生)が花粉症で、
呼吸が苦しくて学校を休んだそうです。

ナーコさんの受け売りですが、色々
教えてあげたいと思います。
うちの娘も元気になりました(*^▽^*)
ありがとうございます。
アバター
2014/06/06 23:15
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/06/06 22:38
こんばんは
アバター
2014/06/06 21:55
全く朝からよく降り続けるな~と思う程勢いよく降ってます☂
梅雨入りなので当たり前なんでしょうけど…気温が下がってくれてありがたいですが本格的に湿度カビ対策を
しないといけないですね(-_-;)
アバター
2014/06/06 20:54
日本はホームレス多いですよね。。。
アメリカも都会へ行けば目にするのかなぁ。

どういう過程でホームレスになってしまうのか、私は不思議でなりません。
私にも超貧乏生活がありましたが、
(毎日ご飯1合しか炊けず、3つのおにぎりを作り、朝、昼、晩と1つずつ食べる生活)
それでも自分で努力すれば安月給だけど仕事に就けるし、
田舎なら安いアパート借りて1人暮らしを維持出来ます。
自分自身に甘えがあるのではと、ホームレスに対して厳しい意見を持つ私です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.