Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ワールドカップ

それってサッカーだけを指すわけじゃないんだけど・・・

W杯と言えばいつの間にかサッカーを指すようになってきてますね。
にこっとの住民になって6年になるのかな?
前回のワールドカップの時もこちらで
サッカー好きのお友だちと一緒にチャットしつつテレビ観戦で応援なんて
事をしてたことを思い出しつつ4年たつのも早いなぁと思います。
前回南アフリカ大会の時は
開幕前壮行試合で韓国にぼろ負けして
それからの路線変更。
俊輔がスタメンから外れて松井君や大久保選手が
そして本田が(なんか自分の中での位置づけの微妙さがでてますね^^;)
台頭してきた大会でした。
そして4年後。しっかり主軸になったような本田とサプライズなんて言われてるけど
ますます進化してる大久保選手。
海外でいまいち成績を残せなかったオサレな松井君。
ずっと超一線級で活躍するむずかしさとここまで伸びるようには思えなかったけど
しっかり伸びますます・・・な(でも私は大久保選手はセレッソの時のやんちゃなのが
とっても印象に残っていて今でも・・・・ねぇ^^;)

今年もきっと放映されれば見るのでしょうが
あまり自分の中では大きくないです。
代表に自分の応援しているチームから出てくるようになったらまた
見方もかわるのでしょうけど
今は・・・・
でもスーパープレイはやはり見ていて楽しいし
そんな超一流のプレイを見るのはとっても楽しみではあるんだけどねー

でもでもやっぱり気になるのは明日の試合><

アバター
2014/06/12 22:56
kyuxさん
ふっふっふっふ・・・・・
既に購入済みなのでしたーO(≧∇≦)O
アバター
2014/06/12 22:52
ワールドカップのtoto買ってみようかな?と思ったりもしてる
アバター
2014/06/11 16:51
kyuxさん
サンペーはどこが相手であろうと頑張っちゃうタイプのようです。
今年は自分のためでもあるのかもしれないですね。
結構サブとスタメンのはざまの選手からは厳しいコメントやコメントが出てきてるような
気がします。
総力戦でこの夏を乗り切りたいですがはたして総力戦になるのかどうか・・・・
サンガの未来へのかじ取りは本当に迷走していますです。
アバター
2014/06/11 00:04
三平選手、古巣だからか頑張っちゃたのですね。
大事無ければよいけど
アバター
2014/06/10 22:23
akaさん
お久です~
本当にそうしてみると4年って早いですよね。
で、あーちゃんの近況は変化ありましたか?
またゆっくりお話しできるといいな♡
アバター
2014/06/10 22:21
kyuxさん
こんばんは~レスが遅くなってすみません。
もうすぐW杯開幕ってのにテレビではサッカー日本代表の近況が流れてるってのに
一向に盛り上がる気配すらないです^^;
サンペーのゴール泣きそうになりました。
肋骨折っててそれでもヘディングですよー
そうでもしなきゃ得点できない今のチーム状態><
アバター
2014/06/08 21:33
わたしも!
4年前を思い出して
懐かしいな、早いなー って思ってました!
アバター
2014/06/08 09:15
かじゃさん、おはようございます。
私も、自分の応援しているチームから代表選手いないので
ちょっとW杯盛り上がるの遅いです。
三平選手ゴールでよかった!京都さんも終了間際だったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.