Nicotto Town


毎日が二日酔い


強力

戦う花嫁と、囚われた王子

64,731

ゴーレム(金)

お友達が、もの凄く強力でした。

感謝です。

アバター
2014/06/12 23:24
ましこさん、こんばんは♡♡
素敵なプレゼントありがとうございます></
大切に使わせていただきますね。

ロンドンからシカゴに転勤になって
今はシカゴ暮らしです。
ヨーロッパからアメリカに来ると
何もかもビックで、英語も微妙に聞き取りずらく、
もうもうもう、早く日本に帰りたい~と思いつつ、
なんとかがんばっております、

ニコに復活したのは、今週から。
さっそく見つけてくださって、これってもしかして運命の人??
(わははは)
これからマイペースでINNしますので、
また仲良くしてくださいね。


コーデ広場で、見慣れぬアイテムに
目を白黒させているbanbiでした^m^;
アバター
2014/06/08 19:51
なるほど、完全武装したお友達を召喚すればいいのですね…。
アバター
2014/06/08 12:23
昨夜10万超えしますた。
この奇跡の御蔭でドレスget!できますた^^
昨夜はフィーバーのコツが何とな~くわかった気がしたのですが、
…気のせいでした(爆) 今日は5万点ww
一緒に頑張りませう☆^^
アバター
2014/06/08 10:08
助っ人をお願いすると 
いつも快く引き受けていただいて。。。

ありがとうございます♪~^0^v

 
アバター
2014/06/07 23:15
これってすごいですね。
どうやったらこんなにたくさん♡を獲得できるんですか。
アバター
2014/06/07 22:47
ましこさんすごいですね。
私なんてやっと1万ですよ(^_^;)
アバター
2014/06/06 21:45
私もその一人にはいっているでしょうか?

お互い がんばりましょうぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.