Nicotto Town



気分転換に

画像

雨が続くので、ちょっと気分転換に

お部屋の模様替えをしてみました。

前の遊園地のお部屋です~♪

ちょっとでも気持ち楽しくなるようにってね^^

大雨で洪水被害出ませんように。

みんなのところは大丈夫ですか?

週末雨だけど楽しく過ごせますように♪

アバター
2014/06/07 11:31
うさよちゃん~ありがとう^^うんうん、可愛い子みんな揃えてみました(笑)
忙しい時とか疲れている時は特に気分転換しながら過ごさないとあとで
ど~~って体にきちゃうもんね。うさよちゃんも気を付けてくださいね。
金曜日の夜っていいよね~♪はぁ~い、お互いゆっくり休養できるといいですね。
アバター
2014/06/07 11:28
デヴォたん~その時間凄かったよね。朝方も大雨だったし
今はちょっと落ち着いたけどまたこれからどうなるか?気をつけようね。
アバター
2014/06/06 23:39
すごく可愛いです~(*^。^*)❤
チワワちゃんも居る~♪
そうですよね・・・気分転換って大事ですよね♪
今週もお疲れ様でした(*^_^*)
私も金曜が終わるとほっとします❤
梅雨入りで大変だと思いますが、週末少し休めると良いですね(*^_^*)
アバター
2014/06/06 23:33
現在強力な雨降っとります^^;
アバター
2014/06/06 22:36
ぴぽぽちゃん~かわいい~って、ありがとう^^
うんうん遊園地のお部屋にしてみたら可愛くていい気分転換になったよ~♪
ぴぽぽちゃんのとこもそうなんだね~♪
そうなの、雨凄いよね。明日からのお出かけ気を付けて行ってきてね。
きっと楽しい時間になりますね。
アバター
2014/06/06 22:21
おお~!
ピエロのろまんちゃん、めっちゃ、かわいい~♡
遊園地のお部屋いいよね~
うちも、遊園地だよ♪
今日は、雨めっちゃ、降ったね~
明日から、ちょっと、お留守します
ろまんちゃんも、楽しい週末を過ごしてくださいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.