Nicotto Town



sycoの助っ人でごめんなさい

こんばんは、さっきゲームのぞくと「助っ人に一回呼ばれました」の表示。


ええっ? syocoはアイテムはすべて外してサマードレスだったわよ。

つまり力はゼロ。

夕方から夜にかかっていたのでくつろいでいたのです。

身軽になってペットの散歩なども考えてました。

syocoを助っ人にした方、良い成績が出ましたように。

sycoはとろいのでまだ氷のゴーラムと戦ってます。

出来ればゴールドまでゆきたいと目標をもってます。

ダークの頭のせ・・・やだ、あんなん。

ほんとはドレスが欲しいけど、ちょっと無理。

でもとても楽しいゲームでした。まだまだ続きますが。

皆様も頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.