Nicotto Town



てんとう虫


つい可愛くて 買ってしまいました

欲しかった物はなかなか 手に入りそうになくて;;;
いつか手に入る事を夢見て 気長く~~~~~~ww
背景が出てなかったのだけど 
この背景は 食料の葉もいっぱいあるし 大空も飛べるし。ww。

そだ・・4択クイズで動物の何になりたい。。がありましたが
鳥を選んでる方が多くて びっくり。。。
やっぱ 空 自由に飛んでみたいのですよね^^

アバター
2014/06/07 14:20
結婚式でサンバを歌いそうwwかわいい
アバター
2014/06/07 08:52
てんとう虫かわいいですね!
先日、葉っぱの上を歩いていくてんとう虫を見つけました。
虫が元気に育つ季節ですね^^

空を飛ぶのは子供のころからの夢です。
気持ち良いでしょうね^^
アバター
2014/06/07 08:12
♪ 赤 青 黄色の 衣装つけて てんとう虫が 踊り出す (^^♪

「鳥」 一発ヒット (^_^)v
「鹿児島」 だと思ったけどなぁ ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.